養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

頂いた!!1

本日から土曜日に開催されたW.M.C.C定例会で頂いた物を紹介して行こ
うと考えております。いつも本当に皆さんには感謝です。今回も一杯頂い
て帰ってきてしまいました。
今回はとても参加出来ないと思っておりましたが、何とか皆様のお顔を拝
見できる時間に参加する事が出来ました。よかった!!

 本日は「TOMOさん」から強引にせしめてきたミニチュアカー達です。
あ!!決して盗んできて無いですからね。(笑)ちゃんと「TOMOさん」の
了承の元頂いてきた子達です。

 最近はこの集まりでホットウィールを良く見かけるようになりました。
色んな方と話してたんですが、やはりホットウィールの車両チョイスが非
常に楽しくなってきてるんじゃ無いかという意見多かったです。
 確かに以前と同じ空想に近い車両なんかも一杯リリースされているよう
ですが、そこはほらこの集まりにやって来る皆様ですから、ちゃんと好み
の実車に近い車両を入手されてる訳です。
 しかし、沢山買うと中には必要なくなっちゃう車両もあるそうな。そん
な車両がこの集まりに登場して来るのです。

 そして驚いたのは、自分は無知であまり知らなかったのですが、こうい
った車両達買取りに持って行くと、物凄く安く叩かれてしまうらしい。う
む~何だか知らない世界は恐ろしい。
 という事で、みすみす安く買い叩かれるならここで持ってってって事な
のだそうです。そんな優しさにすっかり胡座をかき、これ欲しい!!って
いって今回4台頂いてきてしまいました。こんな車両達です。

2016062001.jpg
Hot Wheels
HW OFF-ROAD
'12 FORD FIESTA

2016062002.jpg
Hot Wheels
HW WORKSHOP
'76 GREENWOOD CORVETTE

2016062003.jpg
Hot Wheels
THEN AND NOW
ASTON MARTIN 1963 DB5

2016062004.jpg
Hot Wheels
HW CITY
BATMOBILE


う~なんか、物凄く申し訳ない感じ。「TOMOさん」ありがとう!!特に
このアストンが心引かれました。良いですよね!こういったモデルが現行
版として登場して来る。なんとも素敵なチョイスです。

バットモービルもたまらない魅力感じました。ホットウィール侮りが足し!

なんか皆がこの魅力に嵌って行くのが判る気がする。
「TOMOさん」感謝感謝です。有難う大切にします。

 じつは「TOMOさん」ととんでもなくワクワクしながら、ル・マン中継
の始るのまっていました。スタート時の大雨。何だかやばいよね!とか話
しながら見てました。「TOMOさん」とは富士でWEC一緒に観戦したお友
達です。レース好きの心 ル・マン は鷲掴みにしてるんです。
 ゴール一緒に見てたらどんな反応示したんだろう!!!自分なんか全身
の力抜けちゃいましたから。は~~~~~~~~!!て感じで。
 きっと「TOMOさん」も一緒だったんだろうな。兎に角来年だ!!負け犬
のままでは終わらないのがTOYOTAだよね!!期待しよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/3877-633f7000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad