養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

nabeさん来名2。

nabeさんは自分が何を好きなのかしっかり判ってらっしゃる。こうい地域
に行かないと入手できないもの。そんなのが大好きです。

 そんな中でも読み物が大好きです。自分仕事でもよく関るんですが、地
元の情報誌。これってその地域に行かないと入手できないものが多いです
よね!最近では、道の駅なんかで配布されるようになったので、地元情報
誌は比較的入手しやすくなってます。

 しかし本日頂いたものは、こればかりは九州に行かないとなかなか入手
が難しいのではないか。
 名古屋では年に一度くらいかなJR系の展示会なんかが行われます。そこ
に行けば入手可能かもしれないですが、流石に月刊誌を毎月入手は難しい
ですもんね!
 自分は情けない話なんですが、この雑誌の存在を知りませんでした。無
料で配布される情報誌ですが、鉄道好きには貴重なものです。
 こんな雑誌です。
プリーズ5
JR九州
旅のライブ情報誌
Please5月号

プリーズ6
JR九州
旅のライブ情報誌
Please6月号

5月号の特集は 「いぶすきで 初夏の風」
6月号の特集は 「フクオカ新名所」

 今日は会社で昼休みにしっかり読ませていただきました。面白かったな
!なかなかいけない九州。雑誌でしっかり空想旅行させて頂きました。
 JR九州さん。Good jobです!!楽しませて頂きました。

そして、こんな素敵なもの頂きました。

トートバック
筑豊電鉄トートバック。

うわ~これは勿体無くって使えないです。でもちょっとした鉄道旅にでか
けるときこれ持っていったらお洒落ですよね!!そんなこと思ってるの自
分だけか??

 豊橋に路面電車乗り放題旅に行くときは、このトートしっかり活用させ
て頂きます。あ!ワクワクが増えました。又時間作って豊橋いこっと。

nabeさん今回は本当にありがとうございました!!又めげずに名古屋に仕
事しに来てくださいね!!皆で待ってますからね。
 あ~良いもの紹介させて頂きました。たのしかった。
では又明日です。
スポンサーサイト

コメント

楽しかったです!

こんばんは~
本日、無事に仕事完了にて帰還いたしました。
久しぶりにお会いできて楽しかったです。

こちらこそ素敵な物を頂きまして、ありがとうございました!
今度は何とか定例会参加を画策しなくては!(笑

  • 2016/07/08(金) 22:25:31 |
  • URL |
  • nabe #-
  • [ 編集 ]

nabe さん、お疲れ様でした!!

お疲れ様でした。楽しかったですね。平日の悪巧みは
面白いですね。
又時間作って、面白い時間過ごして生きたいですね。
めげずに名古屋遊びにきてくださいね。待ってますから。
なかなか定例会参加は難しいですよね!!
またみんなで大騒ぎしましょうね!

色々貴重なもの頂いてしまって本当にありがとうございました
是非又楽しみましょうね!!待ってますからね!!

  • 2016/07/08(金) 23:32:12 |
  • URL |
  • 鶏 #8iCOsRG2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/3894-2d7d040f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad