養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

さて締めないといけませんね!

昨日は時間が無さ過ぎて、例のごとく遅刻という情けなさ。誠に申し訳な
い。結構慣れてきているとはいえ、記事書いて、写真撮影どう頑張っても
1時間くらいは欲しいところです。
 記事をキーボードで打ち込むことに関しては何の問題もないので、良い
のですが、考えながらの入力は結構きついものがある。ま、おぢさんです
しね、PCに弱いのはどうしようもないことで。

 そこらへんのおぢさんよりはPCに強い程度ですからね。毎日ブログ更新
してるだけでも奇跡に近いのかも。(笑)
 ま、これからもちょっとづつですが頑張って更新は続けていきます。

 さて一日間を空けての最終日になります。しかしなかなか面白いセット
でしたね!こういう単品でも注目を浴びる車両のセットですから、売れる
のは当然。現在も結構店頭で見かけますので、相当な量を再販したものと
おもわれます。

 そんな注目を浴びたセットの最終日なんですが。本当の意味で最終日に
ふさわしい一台だとおもいます。
 この車両デザインは兎に角自動車の域を超えている気もする。もう見た
目も航空機のような…。
 自分のような極一般人には、この車両をどう見てもカッコイイとは思え
ないのは何故だ?あまりにも自動車から外れすぎてるからなんだろうな。

 この車両に乗るのに、どんな格好をして良いのかサッパリ判らない。こ
れ結構大切だよね。絶対ジーンズは浮くと思うし、スーツは馬鹿みたいだ
し、結局乗れない車両になりそうだ。(笑)そのくらい自分の中では異質
な車両なんだね。そんな何もかも判らなくなりそうな車両がこんな1台です。

118-4 ランボルギーニ ヴェネーノ
2015.02~
ランボルギーニセット
Veneno
2016.03
2016072402.jpg
(トミカ 4116)

 確かにこんな車両乗ってたら目立つの間違いなしなんだけどね。自分は
そこまで目立ちたがり屋さんではないので、あまり興味を持てないでいる
のかも知れないですね!しかしこのメーカーの車両って結構投資の一つと
して買われている方も見えるとか。
 それくらい高価なものなんだということですね。自分達一般人が乗れな
いのは当たり前ですね!!

 宝石みたいなものかな。自動社会の宝石だねきっと。実際の話として、
この車両を通勤に使う自体無理だと思うし、どこかに旅行に行こうっての
も物凄く勇気がいるし。荷物もそんなに積めそうにないしね。
 現実的な自動車としての使い方とはちょっと違うようなきがしますね。

 しかしその反面、非現実的な車両は当然魅力も半端なく多くの自動車フ
ァンを魅了することにもなる。
 お金持ちっていうのが大前提ですが、そういった一握りの恵まれた自動
車ファンのステータスシンボルとなっているんですね。
兎に角自分にはこのまま死ぬまで縁のない車のようだ。

 でもトミカでは別ですから。手の上にのせて楽しませていただきます。

 最終日ですので、外箱の紹介です。PPがないのは少し豪華さから外れて
しまう気がするんですが、中身で勝負!!という意味ではすごいですね。
2016072401.jpg
現在トミカの中でもっとも豪華なセットなんだと思います。これから先も
これ以上の物出すの難しいかもね!素敵なセットの紹介出来ました。
ではこれにてこのセットの紹介終了です。は~今日は遅刻なし頑張った。
明日花に紹介するかな。頑張って紹介続けてまいります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/3911-eb3fc093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad