養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

今月はとことんだめだね!

新車発売時期なんで仕方ないですね!頑張って
仕事こなします。
もうすぐピーク超えますので遅刻なくなると思います。
がんばろう!ま、こんな時期もあります。
では本編は後ほど

間に合った!!神業だね!!
25分で全て完了!!

今回はランダムに!!

箱入りのトミカの紹介です。本日からトミカくじ20 の紹介始めていこうと
思っております。にも拘らず遅刻と来たもんだ!!
 ちょっと仕事でお世話になってる会社が新車を発表したので、仕事が山
積みになっております。ま、年に何回かこんな時期がやってきます。この
業界で仕事してたら、頑張って乗り来るしかない。これやら無いと給料頂
けないですからね。

 さてトミカなんですが、いつもトミカくじ紹介するときはレギュラー番
号の若い順に紹介進めていくのですが、この時期どうしても下調べしてる
時間がどうしても取れない。ということで、今回は箱の左上から順に引き
抜いて紹介進めて行こうと思っております。
 もう自分には何が出るのか判らない。あらかじめSNS等での下調べもして
いないので、全くぶっつけ本番です。

 その場で引いて、写真撮影して、それから記事考える。全く事前情報な
しの記事書きは結構きついが、この10台は何とか乗り切る!!
 そして挙句時間が無いと来たもんだ。ヤバイよね。頑張ろう。

 本日左の一番上を恐る恐る引いてみた。このセット当初から、全て当た
りと言われてますから、今回もワクワクするような車両が登場して来まし
た!!この車両好きな方非常に多いと思う。特にC国のファンが多いんじゃ
ないかな。
 本日登場する車両なんですが、こんな一台です。良いできです!!

87-5 ランボルギーニ ムルシエラゴ
トミカくじ20
はたらくスポーツカーコレクション
ランボルギーニ ムルシエラゴLP640
神足・韋駄天タクシー
ご希望の場所へだれよりも早くお連れします。
2016072502.jpg
2016072501.jpg
(トミカ 4117)

初日からこれですか!!何かワクワクしますね。そしてこのシリーズ前評
判通り出来が物凄くいいです。
 自分はどちらかというと、つや消し系より、この艶のあるダークなカラ
ー好きです。そしてタンポ印刷もしっかりしています。今迄のトミカくじ
の中でも頭抜けて良い出来のような気がします。

 兎に角題材が面白いです。今回はランボルギーニ ムルシエラゴLP640を
つかったタクシーだそうです!!有り得ん!!お客さん1人しか乗れんし。
初乗りだけじゃ勿体無い気もするし、しかし初乗り880円って…どんだけ
ぼるきよ!!(笑)

 それとランボルギーニさん、よく製品化許しましたね!過去なかなかこ
ういった車両はランボルギーニでは登場してこなかったからね!!めっち
ゃくちゃ面白いです!!

 時の流れが早い街 うつろ市。どうも東京都らしいよ。こんな街住んで
みたいよね。自分達のような田舎物は、本当に東京にはこういう町がある
と信じてしまうぞ!!あったら面白いね!車好きしか住めない街 うつろ
市。いいじゃないですか。ここではきっと車離れなどという言葉はないと
おもう。理想の町だね!!

 何か明日何が出てくるのか今からワクワクだし!!そして時間の無さも
ワクワクだし!!(笑)いつもこんな感じで全てが綱渡りのおぢさんなの
でありました!!又明日に続くのでありました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/3912-91ba55cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad