養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

これまた凄いチョイスです。

何かこの車両で現場に駆けつけたら、兎に角凄い勢いでいけそうですが
でも果たして、少し入り組んだところなんかに入りこめるのだろうか?
 何せ異常な車高ですからね、このての車両たち。しかも車両価格が…。
皆乗りたがるでしょうね!!あんまり速く現場に着きすぎて指導できなか
ったりして。(笑)その場合消防車両自体も何か考えないといけないです
ね!
 ランボルギーニ社かどこかにお願いして、とてつもなく早い消防車両作
って頂く。これくらいしか手がなくなるかもね。

現場到着はどこの消防隊より早いんだろうな!!初期消火はいつ
も、うつろ市消防本部になりそうな予感。お金掛けただけ成果が出てる感
じなのかも知れないですね!しかし無限大にお金を持ってる市なんだろう
な!!モナコみたいな市なのかも知れないですね!!最初の投資は後で生
かす!!そんな感じなのだろうか。

過去のトミカのこのカテゴリーの中でも最速なんじゃないだろう
か?果たして消防車両ファンの皆さんは、この車両どういう風に捕らえて
いるんだろう。やはり歓迎なのかな?あまりにも現実離れしてるので、パ
スなんだろうか?そんな所聞いてみたいものですね。やっぱり基本回転灯
が付くと何でもそれらしく見えてしまうのが不思議ですね!

 さて、本日の一台なんですがちょっと突飛なこんな一台の紹介になりま
す。

104-6 ロータス エヴォーラGTE
トミカくじ20
はたらくスポーツカーコレクション
ロータス エヴォーラGTE
うつろ市消防本部 消防指揮車
2016072901.jpg
(トミカ 4121)

ロータス エヴォーラを使った消防指揮車!!これ出来た時楽しかっ
ただろうな!自分が開発にもし関ることができたら。凄くうれしかったと
思うな!この出来は結構楽しい。
 絶対にない車両達ばかりじゃないですか。出来上がったものの評価考え
ながらリリースするのって面白いだろうな!!

 これも実際に自分がしてないので、苦労していないので勝手なことを言
ってるだけで。実際の苦労はいかばかりか!!

 悪い評判も、良い評判も。それが話題になるだけで自分が関ってたら、
楽しいような気がする。物を作るってそんな感じですよね。
 トミカだってこの形になるまで相当苦労してると思う。兎に角版権のつ
いてるスペシャルな車両が多いわけです。まずメーカーさんの説得からは
じまるとおもう。大変な作業ですね!!でもやり甲斐ありそうです。

 このシリーズ本当に面白いですね!良く考えられてる。最近のトミカで
リリースされる外国車の多さも、このバリエーションにとんだ車両チョイ
スに繋がっていrますね!
 スポーツタイプの車両の多さ、なにより外国車が豊富になってきたこと
が、トミカのバリエーションを増やしている気がしますね!これからも頑
張って外国のカッコイイ車両をどんどんチョイスしてくれること期待して
おります。

 それにしても今週は何故か異状に忙しく、そんなときに限って多くの個
人的趣味の世界がなだれこむ。もう殆ど睡眠時間なしです。なかなか心地
よい疲れを超え、死にそうです。(笑)明日もまだまだ仕事です。頑張ら
ないと!仕事後は店長のお店だ!!人参ぶら下げて仕事頑張ります。
 では又明日になります。じは~仕事きつい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/3917-1f56a6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad