養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

本日はもうすっかり恒例になった。

定例会に出席して、もう恒例のようにいつも頂いているものが。名古屋
って本当に不思議な場所で、マジョレットとかホットウィールって本当に
新作を見つける事が難しい地域何です。
 現在関東方面から仕事遠征中の「TOMOさん」もいってたけど、兎に角マ
ジョレットとか見る機会が少ない。新作滅多にはいってこないんです。

 そんな中HWはもう殆ど販売日午前中というか、直後になくなってしまう。
新作で良いなってのは情報だけ入るが見たことも無い。

 毎度かいてるんですが、そこをカバーしてくれてるのが「ken-6さん」で
す!!

 いつも「ken-6さん」的な拘りがあるんです。そしてその拘りはしっかり
と好みを把握してくれてるので、毎度頂くたび今回はどの傾向なのか、物
凄く楽しみにしてる。

 今回なんですが、いつも「ken-6さん」がくれてる柄シリーズっていっ
たら良いんだろうか。統一してこのシリーズの柄物を確保してくれてる。
 色々な車両でこの統一柄。本当に面白い。こういう統一感的シリーズが
なんとも好きです。本日は今回の頂き物最終日です!!こんな一台です。

2016080601.jpg

Hot Wheels
BOOM BOX
HW ART CARS
2016080602.jpg

この車両のワゴン的なところも大好きです。流石「ken-6さん」好みしっか
りご存知で。そしてこのモザイク的なカラーリング。過去にも何台か「ke
n-6さん」から頂いている。
 Hot Wheelsの凄いところだよね!柄の使い方も上手で、色々な所でシリ
ーズ化してくる。これが物凄く我が家的には集めたくなってくる。

 兎に角このワゴンって車種が我が家は大好きです。魅力満載だ!!自分
はすこし路線が変わってしまいましたが、養さんは相変わらずワゴン一本
槍ですから。
 自分たちの中では、ワゴンってカテゴリーはどこかアメリカの風が感じ
られるんです。今ではそんなこと感じる方少ないと思うけどね。でもやは
りワゴンはアメリカの遊びの文化なんだね。そんなイメージなんです。

 アメ車ほど日本国内で走ってるワゴンは大きくないが。それでも現在で
は殆ど死滅してしまったカテゴリーの車両だが、どうにも捨てがたい魅力
がある。

 今回「ken-6さん」に改めてワゴン車両頂いて、なんかカッコよさを再確
認した気がします。ありがとうございました!!

 さ明日は日曜日。休み前にのんびりさせて頂きました。今回も「ken-6さ
ん」に感謝して!!では又明日です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/3925-a72593ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad