養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

このシリーズは無条件で受け入れ!(笑)

このシリーズのトミカに関してですが、自分の中でトミカを買ってる気
持ちが、あまり無かったりします。
 SWファンとしては、純粋にSWグッズを買ってる感じがします。ちょっと
ワクワクしながら。なんかトミカを買い始めた頃の様なワクワク感があり
ます。

 映画はまだまだ続きます。ストーリーもしっかり楽しめるものですし。
まだまだ人気が衰えることは無いと思います。そしてこのシリーズもまだ
まだ終わるはずがない!!そうSWファンは信じているのです。

 基本的に自分の周囲の色々な事を共有できる皆様は、同じ考えなんだな
と認識しています。SW好きはST好きと!!
 結局のところ、小さい頃色んなものに憧れた時代。そんな何でも受け入
れたい時代に育った世代。何でも受け入れようと思った。しかしそんな中
でも宇宙物というのは兎に角別格だったよいうに感じます。
 今ほどしっかりしたCGなんて無い時代だったけど、今から見たら笑って
しまうだろうというストーリーに皆ワクワクしてた。

 宇宙家族ロビンソンだったり、キャプテンウルトラだったり。もうねそ
りゃSWシリーズと比べちゃいけない物だってのは十分判ってるんだが。で
も物凄くワクワクしてみてたんだよ!
 今のように多くの情報なんてのを有していなかった少年達。今ではお笑
いのストーリーも強烈に感動できたんです。
 バンデル星人は絶対いると信じていた自分でした。(笑)

 そんな世代にSWシリーズの映像がいかに強烈だったことか!!STとSWは
別物とか分けるものじゃないと思う。どちらも絶対に認めなきゃいけない
ものなんだと思う。fanはそう熱く感じるのでした。

 SW好きのなかでもこの機体はちょっと別格にカッコイイと思う。これに
も進化が感じられる。本字登場するのはこんな機体です。

TSW-04-2 トミカ スターウォーズ
Xウィング・ファイター ポー・タメロン機
2016.04
2016081001.jpg
2016081002.jpg
(トミカ 4132)

お!!この番号見てよ!!TSW-04ってなってる。なんと第2世代が登場して
来ました!!これは長く続くぞって予告でOK?
ちょっとワクワクしてきた。

 いや~しかしXウイングどんどん進化してるね!カッコイイな!!この
カラーリングなんて物凄くそそるものがある。

 映画のストーリを見てるときって自分いつもそうなんですが機体とかの
細かなカラーリングが記憶に残ってないのです。あまりにも入り込んでス
トーリーを見ている物で、メカのカラーリングの詳細が殆ど印象に残って
いないのです。
 2度目にストーリーを見て初めて詳細がインプットされる。そんな感じ
です。

 今回の機体少し長い名前になってしまいましたね!自分はこのブログで
は詳細を控えていますので、一度調べてみてください。
Xウィング・ファイター ポー・タメロン機
 いいな~カッコイイな!!Xウイングちょっと鋭角になってきたように感
じませんか?イイ進化ですよね!!大好きだ。
 次はどんな機体をチョイスしてくれるんだろう??もうそれ考えるだけ
でワクワクしてくる。
 次回作に期待です!!

 本日からあお盆休みに突入する方一杯ですね!!皆さんお疲れ様でした
!!兎に角暑い日が続くお休みになる予感がします。熱中症にはくれぐれ
も気をつけてくださいね!!ではブログは続きます。又明日です!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/3929-ded2b3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad