養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

あ~もう本当に大変だ!!

このトミカだけは本当に購入が出来なくなってしまった。もう何てこと
だろう。大阪すぐそこなんだけど、最近はなかなか行く機会がすくなくな
ってきてるきがします。
 タカラトミーモールがあるから良いじゃん!って思うでしょ。これがね
送料考えると、購入二の足踏んでします。それどころか、以前は別に買う
ものがなくてもたまにお店覗いてた。別に買わなくても良いものまで買っ
てた気がします。そして現物が大量に並んでる凄さって言うのは、色んな
購買意欲に影響を与えるもので、ついつい購入してる気がするんです。

 最近余り率先して購入しなくなってきたのは、間違いなくトミカショッ
プが名古屋から撤退したってのが大きな要因の一つなのは間違いないとこ
ろです。
 戻ってきてくんないかな…。なんだかどんどん購入する意欲がうせてい
ってる自分がそこにいます。

 別に名古屋店が赤字だったわけではないと思うんだ。最近の名古屋駅は
少し変わってきましたよ~~何とか復活してくんないかな。待ってるんだ
けど。と言っても来てくんないか。あ~あ。こんな所まで名古屋飛ばし…
悲しいですな!!

 と言っていてもほしいものがどんどん登場してきやがる!!こうなると
送料がどうのこうの言ってるわけには行かなくなってくる。仕方ないので
購入する。
 今回紹介するトミカショップオリジナルはどうしても欲しかった。色々
なバリエーションが登場し、その都度結構苦労して購入してきて。この一
台を逃すわけには行かない!!
 それがね~~。モールしっかり売り切れだったりしました。(泣)この
ブログ紹介が結構遅れてるので問題なく紹介していますが、リアルタイム
だったら、穴が開いてました。悲しいことだ。

 と言う事で、自分的に結構お気に入りの一台本日紹介いたします。こん
な一台が登場です。

54-11 トヨタタウンエース ハンバーガーカー
2014.01~ 
トミカショップ オリジナル
トヨタ タウンエース ダブルハンバーガーカー
2016.05
2016082301.jpg
2016082302.jpg
(トミカ 4145)

 バンズが黒いぞ!!ゴマバンズなのか??いいね~~大好きだこの車両

 この車両だけ集めてギフトセット登場してきても、自分は間違いなく2
セット購入するだろう。現実にはありえない車両なんだが、トミカでこう
して色々なバリエーションが登場してくると、そのうちマクドナルドとか
が本物の車両作ってくれそうな気がするんだ。
 キャンペーンとかで又全国ツアーしてくんないかな。

 皆さん覚えてるかどうかわかんないですが、以前豚さんの形したマーチ
が全国行脚した事があっったんだよ。なんだかあの頃今のマクドナルドさ
んより元気があったよね!
 売り上げが伸びなくなった要因自分にはイマイチ判りません。だって元
々自分は牛肉食べられないのでハンバーガーって食べたことないから。食
べてもチキンくらいですからね。そんな奴がいうなって話なんですが。

 でもやっぱマクドナルドさんなんか元気が無くなってきてる気がする。
売り上げ落ちたよ~!!たいへんだ~ってのは判るんだけどさ。でも元気
は大事じゃないのかな。素人考えだけど。

 盛り上げるのはお客さんだろうか?そうじゃないよね。何とかしてお客
さん盛り上げないと。それは美味しいメニューや新しいメニューだけなん
だろうか?そうじゃない気もするな。
 マクドナルドさんそこやる??!!って言うような何かして欲しいな。
自分のような食べなくても良い奴が行かなくちゃ行けないようなイベント。
 期待して待ってるからね!!

 トミカイベントは1年に一度で良いです。(笑)あれはあれで楽しみだか
ら。又何か考えてね!!元気なマクドナルド復活楽しみに待ってます。

 さ、又次の面白いハンバーガーカー出てくんないかな?待ってるからね
次はどんなのかな、ワクワク。では又明日です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/3942-a614e585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad