養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

これから開始!!

あ~あ。こんな時間です。全然間に合いません。
頑張って書きますが、遅くなりそうですね。
明日もまだ仕事ですし。なんだろうね、この忙しさは。
本日は結構遅くなりそうです。
それでもいいかたは見にきてね。では後ほどです。

今年は暑かったね!

もっともっと暑かった場所があります。この場所は気温に関係なく毎年も
の凄く暑かったりします。この場所に関る多くの皆さんの力がより一層熱
く暑くしてくれてるんですね。

 自分が若い頃から開催されていたレースです。本日はそんなレースに関
っている方から頂いた特別なものです。

 最近は仕事も忙しく、そして休みも少なく、そして年齢も行ってしまい
なかなか7月の最終日曜日の超暑い中、一日炎天下で過ごす。これが難しく
なって来ているのも事実です。
 まさかそんな歳になるとは思っても見なかった。確実に歳は取ってるん
ですね。若い皆さん。自分だけは歳をとらないなんて思ってませんか?
だって、まだ何十年もたたないと、おっさんにならないし。なんて思って
ないですか。

 凄いぞ~あっというまに歳とるぞ~!!吃驚するくらい加速度的に年齢
が通り過ぎていくぞ~!今出来ること、兎に角何でも楽しんでみる事が大
切。その中から最も好きなものがいつか残ることになる。あえて好きなも
の選ぶ必要なんてないです。一生懸命遊んでいると、向こうからやってき
ます。頑張って遊ぼうね。

 そして一生懸命遊んできたおぢさんたちは今。何故かまだ遊んでおりま
す。(笑)結局一生好きなこと一生懸命するんだよ。
 そんな遊びの延長でこの世界で活躍されてる方がいます。そんな方から
頂きました。これ手にもって歩きまわるんだぜ!!
 本日紹介するのはこんなのです。

2016082601.jpg
COCA-COLA ZERO
2016
Suzuka 8 hours

 クッキーさん毎年ありがとうございます。いつもクッキーさんのお陰で
8耐身近な所に留まってくれてます。本当に感謝してます。

 このパンフだけで8時間耐久レース観戦に行った方なら、判ると思うんで
すが、あの暑~い1日が蘇るんです。これね参加した人にしか伝わらない。
 兎に角暑い。お酒を飲めない自分がビールくらいなら飲んでやろうか!
とか思っちゃうくらい暑いんだ。
 それにしても、お酒が好きな方は、暑さを口実に飲むは飲むは!!(笑)

 自分は今まで呑んだこともない量のコーラを飲むことになる。それが8時
間耐久の思い出かも。ふらふらになりながら一日彷徨うのが8耐なんだよ。

 最近は本当に行かなくなってしまった。というか行けなくなってしまっ
たので、またもう少し余裕が出来たら体調万全でジュース飲みに行きたい
です。

 花火も見たいしね!

 今年は8耐終わっても、1000キロ終わっても全然暑さが引かない。なにか
異常を感じます。例年こんなに暑かったっけかな?早く涼しくなりますよ
うに。

 クッキーさん今年もありがとうございました!しっかり8耐楽しめました
パンフは良いですね!!今年最高の一冊でした。

 さ、明日なんですがこれまた貴重な一冊頂きました。そんな本を紹介さ
せて頂きます。ではまた明日です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/3945-b28c51cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad