養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

一気に登場する!!

 鉄は熱いうちにうて!!まさにその言葉とおり。この映画に対する商品
が凄い勢いで登場する事となりました。 ディズニーさんはもとより、タ
カラトミーさんの期待みたいな物もしっかり感じられる商品展開になりま
した。

 この映画は題材もやさしいので、子供さんが凄い勢いで食いついていま
す。残念なのは、自分が見に行く映画館では吹き替え版しか上映されない
のです。小さな子供さんにも分かる様にという配慮なのでしょうね!
 しかし本音出力いうと、原作そのままでみて見たいというのが自分の思
いです。子供さんが主体の映画ですので仕方ないんですけどね。

 今回見たのは20時からの上映でした。実はこれが最終上映。早すぎるっ
てせめて大人タイム作ってほしいです。

 こういった映画の指標として、子供さんが上映中どれだけ静かになるか
が映画の善し悪しだと思うのです。上映中は比較的静かでしたね!!
 それだけストーリーがしっかりしているという事なんだと思います。

 おぢさんが見ても面白かったです。しかし相変わらずストーリ作りが上
手ですよね。
 前作同様の吹き替え人。これも13年間というギャップを感じさせない感
じがありました。まだ映画館でやってるんだろうか?もうやってないよね
流石に。しかし大画面で大音量で見るってのはなかなか良い物だと思いま
す。

 今回は自分の臨席、女性お二人でした。この女性の反応が子供さんより
すばらしく(笑)なかなか面白い映画鑑賞となりました。こんなのもあり
かな。
 本日登場するトミカなんですが、人気の車種で登場してきました。こん
な感じです。

ディズニーモータース
グッディキャリー
ファインディング・ドリー
2016.06
2016091301.jpg
2016091302.jpg
(トミカ 4164)

 グッディキャリーって素材が良いですよね!最近では映画宣伝バージョ
ンとしてこの車両は欠かせない物になってる気がしますね!!
 しかしこの車両かたくななまでにレギュラー番号が与えられないのです。
何か考えがあってのことなんだろうか?なかなかディズニーモータースの
不思議のうちの一つなんじゃないかと思います。

 今回もやはり番号が与えられる事は有りませんでした。いつになったら
この車両 SPから足を洗う事が出来るんでしょうね。

 さて、通常ですとこんな感じで次の種類に移って行く訳ですが、今回は
そんなわけにはいかない。ディズニーモータースとしては気合いの入った
3台体制で登場してきました。ね!どれだけ期待が込められているのか想像
が付きますね。

 昨日コメントがあったトミカダスさんと同様、自分も実際のところ6月
に何が出たのかもうさっぱり分からなくなりつつあります。リリース数の
多さ物語っています。
 結構頑張って紹介しているのですが、全然追いつかないです。夏休み前
特集として大量に発売になってますので、まだまだ続きます。

 という事で明日に続きます。一応レギュラーは明日で終了になります。
頑張って紹介続けて行きます!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/3963-7c307711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad