養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

これはもう入荷遅れたとか言う段階じゃないですね

しかしトミカショップが近くになくなって何が困るって、トミカショップ
オリジナル商品の入手ですよね。
 ま、通販利用し送料さえ我慢すれば入手は可能なんですけどね。なかな
か発売直後に入手するのが難しくなってきてるの事実です。そしてもっと
面倒なのは、ポイント交換のトミカなんです。

 これ結局直接購入していませんのでポイントがたまらないんです。たま
にトミカショップに行ったくらいでは、トミカ交換できる150ポイント分
なんて購入できないですから。
 なんとも面倒なことになってしまいました。

 そんななかなか入手が難解になってきたこの時期に限って動きが活発化
していたりします。
 トミカショップオリジナル商品も活発になっていますし、ポイント交換
品の動きも活発です。

 以前の車両とトヨタクラウンはトミカダスさんとタロささんの力で何と
か入手出来たのですが、そのすぐ後に登場して来たポイント交換品はなか
なか入手牛に行く機会もなく、こんな時期になってしまいました。

 本日は最近の名古屋市ではなかなか入手に戸惑うこんな一台の紹介にな
ります。

50-9 ロータス エキシージS
2011.09~2014.05
トミカショップ非売品 150P交換品
ロータス エキシージS
2015.11
2016091901.jpg
2016091902.jpg
(トミカ 4170)

 めっちゃカッコイイですよね!!元になってる車両が滅茶苦茶カッコイ
イ所へ持ってきて、このカラーリングです。
 何でしょう、赤と黒の塗り訳だけなんですが、物凄くレーシーに感じて
しまうんです。人気があって当然ですよね。
 元々英国車大好きな自分なんです、この車両が欲しくないわけがないで
すよね。虎視眈々と機会を狙っておりました。

 そんな時に限って大阪に行く理由がなかなか生じなくなってしまう。
と言う事でこんな時期になってしまいました。

 これから先こんなカッコイイポイント交換トミカが登場してきたらどう
すれば良いんだろう。困ったな~もう。

 しかしこれ何とかして欲しいですよね。通信販売のトミカショップオリ
ジナル物に関してだけでも良いので、トミカショップのポイントに加算し
ていてだけるといいのですが。それはシステム的にそんなに難しいことな
んでしょうか?

 是非一度そんな所も再考願えると地方のトミカファンには救いになると
思うのです。そしてポイントの交換も可能になると嬉しいのですが。それ
も一緒に出来るようになると嬉しいです。

 ということで、本日は相当遅れてしまったのですが、スペシャルな一台
紹介させて頂きました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/3969-379e0ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad