養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

本日休養日。

頑張ってトミカ紹介しましたので、少しお休みです。
いや~明日はお休みなんですよね。自分には関係ないけどさ。

 さて今晩はMRJの初ナイトフライトがあったようです。着実に色々な事を
こなしてくれている気がします。
 本日は久しぶりに飛行機の話題で。

 こんな場所に行ってきました。

2016092102.jpg

 ま、皆さんご存知のように、養さんにはここは外せない場所なので。ち
ゃんと御参りしておかないといけません。

2016092103.jpg
 
 ここ結構航空関係の方には有名な場所なんです。最先端の技術とそれを
造り上げる人たちの努力。でも実際にはそれだけでは飛行機飛んでくれな
いようです。最後は神頼み!!

 航空自衛隊を始め、三菱重工、三菱航空機 そしてその他多くの航空機
製作会社。色々なものを寄贈してあるんです。どこも最後は神頼みです。
 我が家は少し休憩もかねて、京都まで足伸ばしてきました。

 たまには休憩もしないと。ということで今回はMRJの成功を祈って!!

2016092101.jpg

あ!!MRJに関するものも一杯奉納されていました。
住宅街の中の不思議なばしょでした。
 こんな感じで本日終了です。は、のんびりだわ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/3971-953b7975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad