養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

ただいま戻りました!!

ダメだ!こんな時間に帰ってきてます。今日間に合わないよね。
じっくり構えていきましょう。
焦ってもしょうがない。ゆっくり記事書かせていただきます。
久しぶりの遅刻だね!頑張って書きます。
また後ほど。遅刻のご報告でした。

今晩は流石にもう書くだけの力が残っていないです。

流石に疲れが溜まってきてる気がするな。年齢も年齢ですので本来そんな
に、無理できない筈なんですが、厳しいですね!世の中は。働かないと給
料いただけないし。無理してるくらいじゃないと、会社は仕事してるって
認めてくれない。
 自分と同じ考え持ってる方一杯いると思うんです。どれだけ愚痴いった
って働かないと生活できないしね。頑張らないとね。

 と言う事で本日は少し休憩いただいて、ちょっと不思議なもの紹介させ
て頂きます。
 皆さん自分の仕事知って見えるので、いちばん必要のないものだと言う
不思議なGoodsを。
2016100701.jpg
 MRJネクタイピン。

 ネクタイなんてした事もない。今の仕事しだしてからは全然縁がなくな
ったネクタイです。結婚式かお葬式くらいかな。

 しないのわかってるんだが、MRJついてるので買ってしまいました。なん
かよくないですか?
 実は以外に知られていないのですがMRJグッズって略毎月何かが登場して
来てるんです。大企業資本が違うんだね!

 ゴメン今日は全然疲れちゃって文がかけないです。明日はちゃんと書き
ますので、本日こんなところで。また明日です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/3988-1161145b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad