養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

これにて終了!

やべ~~帰ってきた時間が遅すぎます。これはやばいぞ!!必死に記事
を書きましょう。
 最近少し仕事忙しすぎです。トミカと同じで加減を知ってほしい!!何
でこういうのって丁度良いってのがないんだろうね。なかなか上手く行か
ない今日この頃です。
 そして昨日休んでしまいましたので、一気に仕事がやってきてしまいま
した。どことははっきり書きませんが、今週末にイベントがあるんです。
それも一年に一度、結構大々的に関係企業を集めた販売会がある場所であ
るんです。
 略愛知県全域からお客さんが集まってまいります。毎年この時期に開催
されます。にも拘らず!!今日色々な仕事を一気に仕上げろと持ってくる
始末。恐ろしい量の仕事を持ち込み、明日をピークに、一番納期の長い仕
事でも明後日の午前中。なんでこうなるんだろう?
 チケットとか、ポスターとか、企業看板なんてずっと以前に出来る仕事
だとおもうのですが…。なんでだろうね?

 持って行けば、出来ると思ってる。困ったものです。零細企業は仕事を
断りませんからね。やらないと会社が成り立たなくなる。弱いよね。
 てな感じで現在はなかなか地獄のような日々送っております。

 本当は家に帰ってきてキーボードたたくの結構辛いんだ。でもねそこは
ほら、自分で始めてしまったブログですから。ちゃんとやると決めた以上
は頑張らないとね!!
 そそ、そのイベントなんですけどね、今回はケンメリのGT-Rと新型GTR
のニスモを並べるのだそうだよ。
 情報通の方は是非場所を調べて、見学にいかれては?一般の方も全然問
題なく見られるとい思います。


 さて、本日なんですが、ここの所続けて紹介させていただいていた、ス
ターウォーズトミカの最終日になります。こんな一台が登場してまいりま
す。

STAR CARS
C-3PO
(フォースの覚醒)
販売店特別仕様車
セブン&アイ オリジナルデザイン
2016.07
2016101101.jpg
2016101102.jpg
(トミカ 4189)

 おっと!最終日はC-3POだ!!もう根強いファンが一杯ついているキャラ
クターです。何かちょっと落ち着きがなく、あげく頼りがいのないメカの
ように映ります。実際そのとおりなんですけどね!こんなキャラの人間も
よく見かけます。(笑)

 キャラ作りが上手いですよね!こういったロボットキャラから、野獣キ
ャラまで。幅広く物凄く多くのキャラが登場してくるのが、この映画の特
徴でもあります。
 新たなシリーズが登場してくると、確実に前作を上回るほどのキャラク
ターを登場させて来るのです。
 この文章でのストーリーを現実化できる天才的な脳を持った製作陣実に
凄いと思います。
 それも1年や2年の話じゃないですからね。長年作られ続け、それでも期
待を裏切らない。凄いと思う。

 これからも残り2話。どんな形でストーリーが展開していくのか。そして
どんなキャラクターが登場してくるのか。楽しみでしょうがないです。

 さ、このシリーズまだまだ続きそうですね!次はいつ登場してくるのか
判りませんが楽しみに待っていましょうね!!
 
 昨日休んでしまいましたので、本日が仕事始めになります。しかしキツ
イですね!!頑張っていきましょう!!ではまた明日です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/3992-c719c2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad