養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

こんなところから始まる。

もう略名古屋で仕事が終わってから購入するってことが難しくなってしま
ったトミカです。
 自分はまだ周囲に友人が多く居ますので、なんとかそんな感じで入手で
きています。もう最近では静岡県のトミカが頼りになっております。

 何でこんなに名古屋では手に入りにくくなったんだろうね?店舗は申し
分ないくらい大量にある。そして平日にどの店舗に行ってもガラガラなん
です。なのにトミカだけはしっかりなくなってしまう。不思議だな?本当
に名古屋は不思議な所です。

 さて本日は奇数月オリジナルトミカの紹介になります。まずは日にちの
若い順だね。この購入が難しくなってしまったトミカから紹介になります。

 もうね、すっかりこのトミカ購入するの諦めました。AEONのトミカって
以前はどの店舗行ってもいつ行っても購入できるトミカだったような気が
する。時代の流れこんなところでも感じることが出来るようになりました。
 でも考えたらいつ頃からなんだろうか?こんなにトミカが購入できなく
なったのって?不思議なものですね。
 本日のトミカは車両からして、間違いなく購入が難しいんだろうなと考
えていましたが、案の定全く無理でした。は~~。
 本日のトミカこんな一台になります。

40-8 日産フェアレディZ NISMO
2014.09~
AEONオリジナル
チューニングカーシリーズ 第27弾
日産フェアレディZ NISMO(RC仕様)
2016.07
2016101201.jpg
2016101302.jpg
(トミカ 4190)

 Zカッコイイですよね!本日もちょっとしたイベントの仕事が集中して
入って来ておりました。凄い一日だったな。朝7時少し過ぎに座ってその
ままトイレに行く以外は、全てPCの前でした。疲れる。結構疲れるんだよ
ねPCの前って。そして今休憩としてPC触っております。
 なんだろうこれ。(笑)

 今回のチラシ作ってて思ったんだが、Zってもう展示会にも登場しない。
なのにあの超高額のGT-Rが展示される。誰も買わないと思うが。しかし価
格表を作らされる。
 おそろいしい金額。ノートとかの価格表と一緒に作るから余計にギャッ
プが凄すぎる。桁がどんだけ違うの。
 個人的に車両の形としてはZのほうが好きです。しかし魅力があるのは
やはりGT-Rかな。なんともいえない魅力があります。
 非現実的な値段とそのパワー。日産の化け物。自分の物に出来たら面白
いのにね。残念ながらその夢は叶いそうもない。

 やっぱりミニカーが限界のようです。(笑)

 こうしてZも自分の物になるし。GT-Rなんて何台も持ってるからね!!
これからもこんな感じで楽しんで行きます。

 は~本日も遅くなってしまいました。なんとも忙しいのはいかんね!!
余裕がなくなる。もう少し余裕が欲しいな。会社辞めるまで無理かな。
 さ、明日もハードに頑張っていきます。今週も半分終わったぞ!もう半
分頑張ります。皆さんもがんばって行きましょう。ではまた明日です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/3993-bc6d49b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad