養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

これが問題なんだ!

この月も一杯発売になってるトミカなんですが、今の自分にとって最も購
入が難しいトミカになっております。トミカショップの商品の紹介になり
ます。
 自分が購入に行けるトミカショップは大阪です。近いんです。名古屋か
ら新幹線で40分くらいです。あっという間ですね。近鉄と言う手段もあり
ます。いまだと特急で2時間くらいです。

 これがなかなか行けないんですよ。悲しい!!どうにもこうにも時間が
作れないでいます。こういうのってありませんか?凄く近いのになかなか
お邪魔することが出来ない所。
 逆に大阪より少し離れた所には結構な頻度でお邪魔してたりして。うむ
~なんてこった。

 今は養さんの時間が取れるかどうかってのもあるんですが、三連休が取
れたりするとき。もう実際の話奇跡に近いのですが一年に一度くらいある
のですが、その時は関西に遊びにいくことにしています。

 一日目は大阪。そして二日目は京都。これは確実に決定しています。
残りの一日は関西のどこかに行くって決めてるんです。今年も9月の連休
に3連休が取れましたので。大阪行ってきました。と言う事は色々買えるん
ですね嬉しかったです。と言う事で本日はこのトミカ無事に紹介すること
が出来ます。本日はこんな一台です。

26-8 マツダ ロードスター
2016.02~
トミカショップ オリジナル
マツダロードスター
2016.07
2016101501.jpg
2016101502.jpg
(トミカ 4193)

 良いトミカですよね!今までのトミカショップの商品と一線を画す感じ
の仕上がりです。
 自分の周囲でも結構人気がありました。自分が最初に現物見たのは、定
例会の場だったようにおもいます。たしか「もっち~」がいつものように
お店の中で、トミカ箱から出して見てた時かな。

 このお店の中で、お店開く「もっち~」はお約束で。実は結構楽しく見
させて頂いております。

 そのときも結構この一台印象に残っていたんです。最初見たときロード
スターに見えなかったんです。凄く不思議なカラーリングです。豪華と言
えば豪華だし。でもこのカラーリングなあなか使わない色使いだと思う。
金色、赤色、黒色。それぞれが物凄く主張する色だと思うんです。
 それを使うとどう言う事になるのか。それがこの一台です。

 なんだか物凄く不思議なカラーリングの車両に仕上がってると思いませ
んか、ぱっと見ベースは赤色だと言うのはわかるのですが。
 何色の車ですか?って言われると返事に困る。これを良い出来と言うの
かどうかは購入された方の判断次第です。

 自分的には違和感があってものすごく面白い車両だと思っています。な
かなか簡単に入手できない車両だと思います。
 変わってきたよね!トミカショップ。良い意味で良い感じだと思うぞ!
ま、なかなか購入できないのは辛いが!(笑)

 さて明日は少し用事があって少し早い時間に家を出ます。結局アップは
同じ時間ですが、日曜日って言うだけで何か雰囲気全然違います。さ、明
日も楽しく過ごしてきます!ではまたあした頑張って更新しますので。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/3996-8aa748a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad