養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

遅くなっちゃいました!!

ゴメンネこれから記事かきますので、結構遅くなります
毎度すいません!!
最終日ですので、しっかり記事書きます。
後ほど確実にあげますので。では申し訳ないが遅刻します。

あ!!最終日に…。

 何でこの車両かな?(笑)3日間かけて一生懸命書いてきた記事をしっか
り覆されるような車両が登場してきてしまいました。(笑)
 限定発売された車両と言えど、新車で購入することの出来た最近の車両
であることには間違いない。あ~あ。最終日にこんな無骨な素敵な車両が
登場してくるとは!!
 自分車両操作は一切していません。いつもの紹介の手順を踏んで紹介さ
せて頂いております。
 レギュラー番号の若い順に紹介したらこう言う事になりました。は~。
最後にこんなカッコイイの持ってくるのは反則ですよね。

 しかしこの車両をカッコイイと思う方世の中にどれくらいいるんでしょ
うか??物凄く少数かもしれないですね。自分ね、どうにもこの車両見る
とカスタム意欲が湧いてきちゃうんです。
 実車を使う車改造。自分が今やるとしたら、思いっきり金かけて改造す
するんだったら、間違いなくこの車両がベースになると思います。

 何もない感がたまらなく好きです。多分自分なら兎に角ごてごてと飾り
立てて行くこと確実です。
 ロールバー、オーバーフェンダー、バルーンタイヤ、電動ウインチ、ヒ
ッチメンバー、多くのフォグランプ。などなど。

 多分触りだしたら停まらなくなること間違いなし。それくらい面白い車
だと思います。ひょっとしたら現在の日本車の中で最も好きな車かもしれ
ないです。
 そこはほら、少し大人になったものだから大好きな車には手を出さない。

 お金もそんなにないしね。買っても好きなことが出来ない可能性のほう
が高いから、諦めてます。いや~大人になったな。(笑)
 さて本日ですが、こんな車両の登場になります。

103-6 トヨタ ランドクルーザー
2015.02~
山へドライブ!
オフロードカーセット
トヨタランドクルーザー
2016.08~
2016102702.jpg
(トミカ 4202)

 ね!無骨でしょ!!最高にカッコイイと思う。この子供が書くような車
の形がたまらない。子言う単純な形状こそ、触りだすと辞められなくなっ
てしまうんだな。
 何だろう?この白がまたカスタム心をそそるのでありました。スッテッ
カーチューンだけでも面白そうだ!!
 アメリカンなステッカー一杯貼ったらお洒落だと思うな!!夢は広がる。

 ひょっとしたらスポーツ系車両と全く相対するところにある車両だとお
もうのですが、それでも触りだすと結構な勢いでお金が掛かる分野なんで
すよ。
 どの世界も自動車って奴は、触りだしたら青天井ですよね。

 独身のうちに本来やることなんですが、最近の若者はあまり自動車触り
には興味がないようですので。何か勿体ない感じです。
ま、人それぞれ色んな事情がありますからね、これが絶対とか言いません
から。個人的には面白いと思うだけです。

 さて最終日なんで外箱の紹介。こんな感じです。
2016102701.jpg
 箱だけ見てると物凄く普通なんですけどね。中身は結構重かったりしま
す。最近のギフトセットの中でもなかなか良い出来なんじゃないかなって
おもいます。好みの問題ですが。(笑)
 さ、こんな感じで4日間終了です。

 それにしても本日も遅刻。申し訳ないです。なんだか妙に忙しいのは変
わりないようだ!!では明日に続きます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/4008-bcf1451c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad