養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

モータースポーツの巻1

 今回また、モータースポーツに関するものを頂きました。何だか年々養
さんと休みを合わせてモータースポーツ見学に行くと言うのが難しくなっ
て来てるきがします。
 結局今年は1カテゴリーのレースも経験できづでシーズンが終了して行っ
てしまいそうです。こんな年もあります。

 でも有難いのは、自分の周囲には物凄くモータースポーツに深く関わっ
ておられる方がおられます。
 その方達に、サーキットの風をいつも分けて頂いております。本当にあ
り難い事です。今回もお二方から貴重なものを頂きましたので、紹介させ
て頂こうと思います。

 本当は超が付くくらい大好きなレースカテゴリーなんですが、開催され
ているサーキットが何と茂木という!!これがなかなか難関なんです。
 しかし、このサーキットに行かない限り体験出来ないレースがあるんで
す。
 CSでは見させて頂いているのですが、やはりテレビ画面ではあの迫力と
雰囲気は絶対に伝わって来ない。

 そして本日頂いた物もレース観戦に行かない限り、通常入手は難しいも
の代表です。
 今回はこんな素敵な物を頂きました!!

MotoGP1.jpg
MOTUL
GRAND PRIX OF JAPAN
TWIN RING MOTEGI
14-16 OCT.2016

 今回も「こんすけさん」」に頂きました。

 いつも本当に有難うございます!!又今年もしっかり読み込ませて頂き
ます。

 Moto GPのレースパンフレットだ!!そしてこれがあるとレースの雰囲
気がよりリアルになるもの

暫定予選結果表。
MotoGP2.jpg
MotoGP3.jpg

 気分は茂木だね!!
Moto GPライダーの気迫の走りが見たい。もうどれくらい見てないんだろ
う、随分長い間TOPライダーの走りを見ていない気がする。
 あの強引なまでに力でバイクを押さえ付ける超絶テクニック。久し振り
に見たくてしょうがない。うわ!!もうたまらん!!

 またデモ走行と違い本番のチャンピオンシップが掛ったレースシーでの
走りは又一段と迫力があるんです。いきたいな!!

 今年も「こんすけさん」のお話を聞いていて、これは行く気にならない
と絶対に無理だ。と言う事に改めて気付く。
 来年は参加に向け、今からしっかり計画を立てて行こうと思います。確
かに相当な距離がありますが、やはりここはちゃんとクリアーしておかな
いけない!!来年は絶対に参加だ!!

 宿とかも予めどこか予約して、しっかり行く方向に。近くは難しいので
少し離れた所でもいいので、旅行がてら行きたいです。
 来年の今頃は、参戦報告出来てるかな!!頑張ろう!!

 今回も「こんすけさん」本当に有難うございました!!溜らない読み物
でした!!来年は絶対に参加するので!!なんかワクワクして来ました。
「こんすけさん」感謝感謝です!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/4012-0e3c2460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad