養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

すいません!本日すこし遅れます!!

残念ながら時間足りませんでした。
すこし遅くなりそうですが、ちゃんとUpしますので。
申し訳ないです。遅刻届です!!
また後ほど

本当に申し訳ないです。

本日早朝から色々ありすぎました。実は本日MRJのフェリーフライトがあっ
たんです。その流から、一日中バタバタ。仕事も忙しいし、フェリーも気
になるし。全くダメダメの一日でした。

 家に帰ってくるのは遅くなるし、もう最悪の一日だったです。

 せめてミニカーは楽しくて印象の強いものを!!ちょっと時間があまり
にも無いので、トミカはお休み。

 でも印象に残る車両はと考えた。そうだ!少し前にken-6さんに頂いて
まだ紹介してない一台がある!!これは印象に残る!!
 個人的に好きか嫌いかといったら、悲しい話だが、トミカより好きかも!!

こんなミニカー紹介させて頂きます!!

2016121501.jpg
Hot Wheels
THE Simpsons

すげ~。こんなの走ってないの判っていながら。欲しいかも。
何かこれ乗ったら目立つとかそんな段階じゃないよね。でも好きだ~!
兎に角 文少なくて目立つ奴!!これに勝る一台は無い。
今日は良い一台紹介出来ました。
時間足らないときの為のken-6さんに頂いたミニカーです!!

今回助けて頂きました。あすは大丈夫かと。
ありがとう!!ken-6さん。感謝です!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/4058-8b0f2917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad