養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

2016年最後の記事です。

今年も一年皆さんお疲れ様でした。しかし今年のトミカは凄かったです
ね。驚きの一年だった気がしています。
 今年も一杯トミカ紹介しましたね。最後のトミカなんですが。昨晩開催
されたW.M.C.Cの忘年会での恒例になりました配布トミカの紹介で一年を
締めたいと思います。

 今年は「店長」のお店が新しくOPENしましたので、その記念も含め2台
が配布になりました。
 一年の締めはこのトミカ。恒例になってきました。

 こんなトミカの紹介になります。

4-7 Honda VFR 白バイ
2005.05~
W.M.C.C 8th ANNIVERSARY 2016
名古屋市仕様 白バイ
2016.12
2016123101.jpg
2016123102.jpg
(トミカ 4257)

75-9 ツナグデザイン ウロボロス
2011.04~2014.10
店長の隠し部屋OPEN記念 2016
2016.12
2016123103.jpg
2016123104.jpg
(トミカ 4258) 

 やはり配布のトミカも多かった!!(笑)

 今年の基本はバイクです。色々考えるんです。しかし年齢と共に、一年
の経過が早く感じるようになって来ました。何もしていないような、でも
何か一杯あったような。兎に角ぎゅって。あっという間に1年が終了して
行ったしまいました。

 来年がゆっくり流れるとも思われませんが、それでも今年以上に楽しい
一年でありますように。そんなことを願いながら、今年のトミカ締めにし
たいです。
 もう数時間で2017年です。今年一年お世話になりました、来年もがんば
って紹介していきますのでよろしくお願いいたします。

 今年も一年本当に忙しかったです。来年はもう少し楽になると良いのだ
が。
 では今年一年お世話になりました!皆さんに良い年が訪れますように!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/4074-7e52d297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad