養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

W.M.C.C忘年会ってすごい その1

今回も色んなものを頂く忘年会が開催されました。(笑)って、それは
我が家だけだと思うのですが。(笑)

 会場に入って最初に頂けるのが31日のこのブログで紹介した今年最後の
トミカ。
http://youkei3298.blog43.fc2.com/blog-entry-4074.html

 もう兎に角いろんなものが頂ける訳です。

 それ以外でも色んなものを頂いてしまうわけで。我が家は大変な量の物
を頂くことになってしまうのです。

 そして我が家夫婦で参加していますので、頂くものも増えるのです。
今回も養さんが恒例のように、会場入りしてken-6さんから頂いた物から。

 これカッコイイです!シンプルなんですが凄く凝ってる!!アメ車って
このシルエットがアートに向いてるんじゃないかと思う。キャンバスに近
いって事だと思う。(笑)

2017010301.jpg
Hot Wheels 
HW ART CARS

2017010302.jpg

 今日は少し時間があるのでこの車両の身元を調べてみる。ホットウィー
ルは物凄く細かな身重と調査が出来る。しっかりとしたデータベースが存
在する。

Debut Series 1998 First Editions
Produced 1998-Present
Designer Phil Riehlman
Number 635

191/250
2016
HW Art Cars
Red
Black stripes on sides & top
Chrome/Plastic
Tinted (Black)
Black
Multicolored & Black PR5
Malaysia
Base code(s): J23

トミカ同様しっかりとしたデータベースが存在するんですね。ホットウィ
ールの登場個数はトミカなんてものじゃないですからね。これを全て一人
の方が調べて管理してるとしたら、恐ろしいですね。
本日はken-6さんから頂いたHW調べながら楽しい時間過ごしました。

 本来はミニチュアカーってこうして楽しむものなんですよね。時間があ
るっていな~!!
 さ、明日から何が登場するのか。自分も色々調べて楽しんで行きます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/4077-3a8eb482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad