養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

W.M.C.C忘年会ってすごい その2

忘年会に色々なことが行われます。この集まりの定番なんですが、参加
するのに皆さんがそれぞれミニカーを持ち寄るのです。それがテーブルの
上に並べられます。それを自分の名前が書かれたネームシールを欲しいも
のに貼り付けます。一枚だけ貼り付けてあるものは、そのままその方の物
になります。人気のあるものは複数枚のネームシールが貼られることにな
ります。そんな商品に関してはジャンケンで勝った方が頂いていくシステ
ムになってます。

 今日紹介するのは養さんがプレゼント交換で入手したミニカーです。こ
れは争う事無くすんなり入手した商品です。

 しかしこの商品も実際の話店頭に並んでいるのを見たことがなかった。
オリジナルのトミカを名古屋の店舗で入手するのは本当に難しくなってる。
 我が家もこのトミカが登場したとき苦労して入手しています。そんなト
ミカもポロッとでてくる。ありがたいことですね。

 我が家の愛車CR-Z。養さんがこの車両選ぶの十分想像できました。何台
あっても良いですからね!また我が家に新しい友達増えました。本日の一
台です。以前にも紹介させていただいてますのでトミカ連番はありません。

81-4 Honda CR-Z
2010.10~2013.11
Honda CR-Z(スポーツ&エコ プログラム仕様車 赤)
トイザらスオリジナル
2016.03
2017010401.jpg
2017010402.jpg

 懐かしいです。昨年の春発売になったモデルです。CR-Zをつかったエコ
レース専用車両なんです。良いよね。こういったモデル大好きです。滅茶
苦茶派手派手って事でもないし。でもステッカーチューンで結構雰囲気が
味わえるのがこの車両だと思う。
 と言っても自分の車両がステッカーチューンしてるかといえばしていま
せん。シンプルイズベストです。

 昨年の12月で自分の車両も生産が終了してしまいました。もうこれから
先増えることはないのです。減っていく一方。なんだか悲しいことですが
仕方のない事です。全ての自動車はこの運命が待ってますから。

 我が家の愛車は、少し特別なカテゴリーで生産販売された車両でしたの
で若干短めの生産年数でしたね!

 結構気に入って乗ってますので、まだまだ乗って行こうとおもってます。

 トミカのほうもレギュラーからは消えていきました。今は通常店頭には
商品がない事になります。この車両を入手するのは難しいと言う事ですね
!!
 ありがたい話です。これが並んでると間違いなく養さん入手だろうな!
と思っていたら案の定です。(笑)

 こういった我が家にとって重要なトミカも入手できます。

 明日は自分がプレゼント交換で入手したトミカ紹介します。ではまた明
日です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/4078-ad248511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad