養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

W.M.C.C忘年会ってすごい その3

昨日予告しましたように、本日はじぶんが頂いたプレゼント交換の商品
紹介させて頂きます。

 会場入りしたとき、もうこの商品が並んでおりました。これ、好きな方
には溜まらない物じゃないのかな。そんな気がします。
 自分の目には、ちょっと圧倒的過ぎる訴えかけるものがありました!!

 もともとこのイベントには興味があるのですが、開催場所が横浜という
こともあり参加できづにいます。会場に行ったら、ちょっと自分に押さえ
が利かなくなりそうなので、こうして会場を見てきて、商品を入手して、
忘年会に出品してくれる。これくらいが自分にはベストなのかもしれませ
ん。

 それもしっかりミニチュアカーを見る目がある方が選んだ商品。魅力一
杯です。
 
 自分にはテーブルの上で光ってました。それに目をつけた方が、もう一
人。やっぱりいるんですよ!!これ見て欲しい!!って思う方が。
 今回は争った方がkunysさん。見たとき、kunysさん好きだろうな!って
想像出来ちゃいました。
 本日はこんな一台紹介させて頂きます。

第96回 横浜ワンダーランドマーケット
HWカスタム&コレクション
クレイジーパーリー
2016
2017010501.jpg
 kunysさんとのジャンケン大会で無事に勝ち我が家にやってきてくれまし
た。(笑)ありがとうございます。
 トミカもすきなんだけど、やはりこのカスタムの世界がどうにも好きら
しい。素晴らしい収穫でした。

 このイベント 横浜ワンダーランドマーケット終了後、色々な所に結構
商品が出品されているんです。特に某オークションには結構出品されてい
ました。
 自分ではカスタムしないのですが、カスタムミニチュアカーみるの大好
きです。
 なので買うわけではないのですが、ちょくちょくチェックだけはしてい
ました。会場に行ってるわけではないので、その全貌はわかりませんが、
まれに出品される商品を見るとやはり、興味を引く商品が多い。

 このイベント出品商品の特徴として、細部までとことん拘った物が出品
されてくるという所です。今回入手した商品も題材の遊戯王も面白いと思
ったのですが、パッケージも秀逸ですよね。うむ~しかしこのミニチュア
カー見たことなかったな。最高に良く出来た一品だと思います。お宝です
ね。

 残念ながら自分にはこういった才能がないので。これが出来るカスタマ
ーさん。素晴らしいと思う。羨ましいです。
 今日も楽しい一品紹介出来ました!!まだまだ続く入手品紹介です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/4079-681596bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad