養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

W.M.C.C忘年会ってすごい その4

 プレゼント交換の他にもこの集まりは、いろいろとミニチュアカー、そ
の他レアなものが一杯入手できる集まりでもあります。

 プレゼント交換会で熱くなったら、その勢いで、次はビンゴに挑戦です
!!自分はなかなかこのビンゴ運というのがなくって。結構リーチは速い
のですが、なかなかビンゴまで辿り着かないという。良くある情け無いお
ぢさんだったりするのです。

 毎年ビンゴに弱いグループってのが存在するんですが(笑)今年はその
方達が滅茶苦茶早い段階でビンゴになってしまった!!相変わらずなかな
か揃わないわけですが。それでもこのビンゴの良いところは、最後の一人
まで景品があるというところです。

 自分は何とか真ん中あたりでビンゴすることが出来ました。我が家は夫
婦で参加していますので、楽しみも倍です。
 本日は養さんが入手した景品を紹介していこうと思います。こんな一台
です。
 
TL0070 
CALSONIC IMPUL Z
2006.05
2017010601.jpg
2017010602.jpg
(トミカ 4261) 

 懐かしいな!!これ自分だけじゃないと思うのですが、現在のプレミア
ム必要だったんだろうか?このリミテッドを辞めてまで、プレミアムに移
行しなければいけなかったんだろうか?

 プレミアムも最初の頃は、存在感を発揮していましたが、現在ではリミ
テッドとなんら変わりなくなってきてる。
 売れそうな車種を選べば当然結果は見えてますよね!リミテッド化が進
んでくる。もう少し初心に戻って欲しいな!初心わするるべからず!!

 自分は結構好きだったSUPERT GTのリミテッドシリーズ。リミテッドを
定期的に購入されていた方達にはあまり評判よくなかったようですが、
 自分は逆に通常リミテッド購入していませんでしたので、このシリーズ
が発売になった時、購入しようかと真剣に迷ったの記憶しています。

 レース好きだしね!このシリーズトミカではタブー視されている、スポ
ンサーシールも結構再現されている。車両の雰囲気が壊れない程度の最低
限再現されている。なかなか良いんじゃないんだろうか。

 って今言ったところで手に入るわけではないので。こういった機会に入
手できれば、それは非常にありがたい話なのです。

 自分も最初に見たとき気になったのですが、まさか養さんが入手してい
るとは思いもしませんでした。
 なかなか貴重な商品入手できました!ありがたいですね。

 今回はビンゴが2回ありましたので明日も養さんが入手した車両紹介です

 さて、お正月休みが終わったばかりなのですが、世間では明日から3連休
なのだそうです。休みが一杯だね!!さ、明日も頑張って紹介続けていき
ます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/4080-77dec186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad