養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

W.M.C.C忘年会ってすごい その6

 さて実際にはちょっと出かけております。日帰りですので本日の遅い時
間には帰ってきてるとは思うのですが、流石にそれから記事を書いて撮影
してってのはキツイので本日は予約投稿にしようと思います。

 昨日紹介したのが養さんビンゴで入手したミニチュアカーでした。本日
からは自分がビンゴで入手したものを紹介させて頂きます。
 今回もビンゴが始まって、進んでいく、皆さんリーチの声が聞こえてい
るのに、全然ダメでやんの。(笑)坦々と良いものがなくなっていく。

 でもね、ミニチュアカーって好みが凄く広いんです。みんながみんなト
ミカ好きって訳じゃないんですよね。ありがたいことです。で自分の欲し
かったトミカが残ってたんです。ありがたいことです。

 本日紹介するトミカなんですが、これは以前にも紹介しているんですが
なかなか人気のあるトミカなんです。今も安くなるのを待ってる方が一杯
いるトミカの一台です。何台あってもありがたい一台です。本日紹介する
トミカなんですがこんな一台です。

92-7 トヨタ クラウン アスリート
2014.02~
トヨタ クラウン アスリートS 空色edition
TCNオリジナル
2016.08
2017010801.jpg
2017010802.jpg

以前紹介していますのでトミカの連番はありません。
http://youkei3298.blog43.fc2.com/blog-entry-4011.html

 トヨタ クラウンって自動車について少しだけ描いてみようかなって思い
ます。
 自分の小さかった頃。周りの大人が憧れてた車がこの車両なんだと思う
んです。なかなかこんな高級車には乗ることができなかった時代です。
 そしてテレビではコマーシャルが。何時かはクラウン!

 自分が免許を取得したとき。当然のようにクラウンって車は存在した。
でもね、全然おじさんが乗る車で魅力を感じなかったんです。それはつい
最近までそうだったんです。
 本日紹介しているアスリートが出るまでは。全く興味がなかったんです。

 何故だか自分でも判らないのですが、このアスリートは魅力が一杯なん
だ。この車両の車両価格を見た時思ったんです。車両の出来のわりに低価
格だと。でもね、この車両乗っちゃったら自分の自動車キャリアこれで終
わりそうな気がするんです。何時かはクラウン。自分もそんな年齢になっ
たのかも知れないですね。

 いかんな~、クラウンに魅力感じちゃった。歳喰ったものだ(笑)ま、
でも今は何とか抗っております。

 そんなに自動車にお金掛けられない一般人です。そんななかでやっぱり
クラウンは憧れの車なのかもしれないですね。
 きっと皆、年齢行くと判る不思議な魅力を持ってる車両なんだと思う。

 実車に行かないように、トミカで一杯我慢しておきます。(笑)このト
ミカもなかなか良く出来てます。2016年に登場したトミカの中でも結構上
位に位置します。良いもん手に入れました!!嬉しい一台でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/4082-768c4b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad