養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

別冊 W.M.C.C忘年会 その3

モータ-スポーツといえば、やはりその花形は選手ですよね。命懸けで
毎レースギリギリの走りを私たちに見せてくれています。
 
 昨日の記事は裏方的な、個人的な非常にマニアックな収集品です。これ
はなかなか理解していただける方が少ない。しかしいざ入手しようとする
と簡単には入手出来ない品です。貴重なんです。
 レース開催時やイベント開催時にしか入手出来ない貴重な資料です。

 本日紹介する頂き物なんですが、これも昨日紹介した資料と同じくらい
サーキット等に行かない限り入手が難しいものなんです。
 そして多くの方が収集しているという、非常にメジャーな物です。

 レーシングドライバーのサインを頂きました。
 今回頂いたのは、お二人。こんな方のサイン頂きました。
かずきサイン
 中嶋一貴選手
だいすけ
 中嶋大祐選手


 兄弟揃ってのサイン頂きました。

 うむ~一貴選手、どんどんサインが胆略化されて行ってる。もう誰のサ
インなのか教えて頂かないと判らなくなりつつある。(笑)
 そして大祐選手選手のサイン ゼッケン64番が入ってる。2017年シー
ズンから無限に移籍が決まった大祐選手。という事はこの64番のサイン貴
重になるかも。

 今回は「たにさん」から頂きました!いつも有りがとうね!!感謝です。
また貴重な我が家のモータースポーツ資料が増えました。有難いです。

 実は本日夜から東京に出掛けて行きます。雪が降るという予報の中出か
ける事となりました。なんてこった。久し振りの東京は雪予報。幸い東京
には大雪予報が出ていませんので。しかし名古屋に大雪予報!!帰れるん
だろうか?運を天に任すしかない!!ま、普段関東に行かない物が行くと
かいうとこんな物です。(笑)明日の記事は東京からアップ予定です。宜
しくです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/4087-8f5cfa83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad