養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

「のっぽさん」ありがとうございます!!1

 凄い勢いでいつも物を頂いているのです。ありがたいことです。特に今
回はのっぽさんには大変お世話になり、色々なものを頂いてしまいました。
凄いものを一杯頂きましたので、順を追って紹介していこうと思っており
ます。
 このブログあまりに古いトミカは紹介していないのです。基本的に持っ
てないいないのです。超古い子達はほとんどが救済系トミカです。どこか
で使われて、そろそろ終点を迎えて我が家にやって来た子が殆どです。
 今回紹介する子達は、現役でのっぽさんが購入されて大切にされていた
子達を譲り受けました。ありがたい話です。珍しい子が出てきます。一緒
に楽しんで行きましょう!!
 まず最小に登場してくることなんですが、これも名古屋にいるとなかな
か縁のない一台になります。こんな一台の紹介になります。

94-6 日産GT-R
2009.01~
NISSAN GT-R
日産工場見学記念品
2008.11
2017011401.jpg
2017011402.jpg
 
 なにせ近くに日産の工場はありません。関東まで遠征しない限り入手が
困難な一品になります。それも工場見学をするという実に大きなハードル
が必要となってきます。
 工場見学をするイコール、これは確実に平日に日産の工場を訪れなけれ
ばいけないと言う事で。なかなか自分のような内勤仕事の物には難しい事
となっております。以前にこの一台も入手させていただいておりましたが。
そのときもやはり、入手する手立てがなく、諦めておりましたが、運よく
「ken-6さん」に譲っていただいたのでした。
 
 自分日産の仕事させていただいているにも拘らず、なかなか工場とうに
お邪魔する時間がなく。入手に困っている状況です。

 こうしていつも多くの方に助けていただいて、紹介することが出来てお
ります。本当にありがたいことです。
 自分自力で入手できないので、こういったトミカは本当に貴重で。大切
に保管していかなければいけないと考えております。

 いや~久しぶりに貴重な一台見させて頂きました。大切にさせて頂きま
す。ありがとうございます。

 さ、この一台を滑り出しにして、今回頂いた貴重なトミカ紹介初めてい
こうと思います。

 じつは自分現在、羽田におります。出先ですのであまり多くの記事を書
くことが難しい状況になっております。それでも時間を見ながら少しづつ
記事更新をして行こうと考えております。
 出先って言うのはなかなか上手く運ばないものですね。一応ノートPCは
持ってきておりますが、上手くうごぴてくれないです。(笑)
 明日も必死の抵抗をしながら、記事アップしていきますね!!本日も多
くの友人に感謝しながら!!「のっぽさん」本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/4088-d35eadd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad