養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

通常に戻っていきます。

いや~それにしても凄かったよね!!「のっぽさん」のお陰で、普段絶
対紹介することの無いような、物凄いトミカを紹介できいました。楽しい
じかんでした。
 本日からは以前のようにレギュラートミカの紹介に戻っていきます。さ
てどこまで紹介したっけ?すっかり忘れてしまう。

 多分だが11月のトミカの紹介から初めて行きます。ま、また例のごとく
紹介し忘れのトミカが登場してきたら、また割り込んで紹介させていただ
きます。

 本日は11月に発売になったレギュラートミカの紹介させて頂きます。

 しかし、このブログ、やっと11月に突入です。めっちゃくちゃだな~。
兎に角凄い勢いでトミカは今も発売され続けています。追いかけていくの
も大変です。
 さ!頑張って紹介初めて行きましょう。本日のトミカこんな一台が登場
してまいります。

17-10 BMW i8
シルバー
2016.11~
2017012001.jpg
2017012003.jpg
(トミカ 4268) 

17-10 BMW i8
初回特別仕様
レッド
2016.11~ 
2017012002.jpg
2017012004.jpg 
(トミカ 4269) 

 カッコイイ車両だよね!値段もカッコイイらしい!!(笑)自分の考え
ているBMWの車両イメージを大きく変えていく一台です。
 確か電気自動車でしたっけ。本当に時代は変わって行ってるんですね。

 自分って結構変革の時期に自動車ファンできてるのかもしれないですね
ありがたいことです。

 そしてトミカのレギュラー枠にまた一台外国車が入ってまいりました。
兎に角版権を取ることによって、どの車種でも発売が出来るようになった
トミカ。どんどん外国車勢力が幅をきかせ出しました。
 凄い勢いですね!!日本車がそれだけ注目されていないという事なんだ
ろうな。
 しかし最近の自動車業界の報告見ていると、どのメーカーも徐々にスポ
ーツ路線に戻りつつある感じがします。ホンダも日産もトヨタもみんな攻
めの姿勢が見えています。良いんじゃないのかな。

 どうせ今は何してもなかなか売り上げを伸ばすことが出来ない。だった
らマニアの心を攻めるのは正解だと思う。ガンガン攻めて欲しいものです。
 車に興味のない方が多い世代だったとしたら、誰も文句言わないはずで
す!ガッツり行きましょう!!

 さ、週末疲れもピークなんですがもう少し頑張ります。トミカも一生懸
命紹介していかないと、いつまでたっても追いつけなくなってしまう。
明日もがんばって行きます。皆さんお休みの方はのんびりしてくださいね
ではまた明日になります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/4094-30377e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad