養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

じつは忘年会で頂いた凄いのがもう一台!!

少し会社に展示させて頂きました!!なんとも評判が良くって引き上げ
出来なかった。と言う事で、遅れてしまいましたが本日報告させていただ
こうと思います。
 ちょっとこれは別に紹介しないといけないと思ってました。物凄く特別
な1台です。このトミカの存在は以前から知っておりましたが、まさか我が
家にやってくるとは思っても見ませんでした!!

 今回は「ぽんすさん」から頂いた特別な一台です。

 じつは何故会社にもって行ったかというと、会社にいつも仕事持ってき
てくれる印刷屋さんの専務のセカンドカーがこの車両なんです。
 イエローの車両に乗って見えるのですが、結構よくあることで、実車好
きってあまりミニカーには興味を持っていないのです。実車を一生懸命触
ってる方は以外にミニカーまで目が行かなかったりする。この方もじつは
メインでマセラッティに乗っておられる。実車に一生懸命。

 いつも会社に来ると、自分のデスクのところに遊びに来るのです。なの
でちょっと自慢するにはこのトミカが非常に効果的!!!(笑)
 それ程ミニカーに興味がない方ってのは判ってるので、このトミカの存
在は絶対に知らない!!今度来たらぜったい驚くとおもって、会社のデス
ク側にスタンバイ。

 こういうときに限って、なかなか会社に現れない。(笑)金曜日の日や
っと現れた!!
 さりげなく見えるように置いてある。案の定、「ぐわ~~~~。」とか
声が聞こえる。してやったり。(笑)
「なにこれ!なにこれ!!」「こんなんあるの?こんなん売ってるの??」

 矢継ぎ早の質問!!残念売ってないぞ~~たまにオークションに出ると
凄い値段になるぞ~って話しておきました。「探す!絶対探す!!」気合
入ってました。(笑)
 ミニカー好きからは入手できないと知っているこの方。自分で入手する
だけの資金はたんまりある。自分で入手しようと考えるのは偉いよね!!
 こうして、ミニカーすきが自分の周りに陰謀に嵌りファンとなる方が増
えていきます。(笑)

 本日の貴重なトミカこんなトミカです!!

98-9 ホンダS660
2016.01~
S660オーナーズクラブ限定トミカ
1 of 230
2016.11
2017012301.jpg
2017012302.jpg
(トミカ 4272) 
 
 ボディーサイドのS660 OWNER'S CLUBの文字

 ボンネットにはオーナーズクラブロゴとS660。

シンプルで良いんじゃないんでしょうか。個人的にこういったシンプルな
デザインが大好きです。

 通常自分が殆ど入手することの無い、高級トミカです。通常のトミカを
購入している者にとって、こういった個数限定の実に限られた特別なトミ
カ高価なんですよ!!驚くほど高価なんです!!

 存在は知ってましたが、流石に一台のトミカにこの値段は出せないです
そして物がオーナーズクラブオリジナル。これは貴重ですね!!これから
先も果たして登場するのか?ちょっと疑問ですからね。兎に角登場した時
入手できるかどうか。これは大きい。自分は無理ですが。そこはほら!持
つべきものは友人ですよ!!
 「ぽんちゃん」はミニチュアカーにかける金額が自分達とは違いますか
らね大型のミニチュアカー一台の値段から見たら、まだまだ!って感じで
すよきっと。

 でもこういうトミカって値段じゃないんですよね、なんか縁みたいな物
があって、手に入れたくたって簡単には入手できなかったりする。小さな
ミニチュアカー実に不思議なんです。

 会社に来たS660オーナーさん。やはり現物を見てしまった!この現物っ
てのはどんなに綺麗に撮影した写真よりも魅力がある!!
 相当やられてました!!(笑)多分これ切っ掛けにトミカのS660集めだ
すの確実です!ちょっとした切っ掛けからミニチュアカー仲間が増えて行
くのです!!

「ぽんちゃん」今回は本当にありがとうございました!!貴重な一台あり
がとうございました!!大切に保管していきますので。

「ぽんちゃん」に頂いたトミカでしっかりミニチュアカー好き増やしてお
来ましたからね!!(笑)遅くなりました!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/4097-37887b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad