養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

出揃いました。

各社、色々な形なんですが、それぞれオリジナリティーのある商品が出揃
う形になりました。良いんじゃないでしょうか!
 各社それぞれが独特の車種で、それぞれ違ったマニアックな車両が出て
きています。

 名古屋ですと、どこの店舗、どこの販売店も午前中にはなくなっていま
す。うむ~人気があるのは良いことなんですが、手に入らないのはいつも
困っています。
 最近は商品の争奪戦みたいなのを、あまり見たくないのもあってAEONさ
ん以外は皆予約で購入することにしています。

 販売日の午後には引き取りに行くのですが、残念ながら店頭に商品が並
んでいる姿は見たことが在りません。一体どうなっちゃってるんでしょう
ね。本日紹介しようとしている、トイザらスさんなんかお一人1台という
制限が儲けてあるにも関らず、店頭で見たことが無いのはなぜ?不思議で
すね。

 兎に角、予約という強い見方が出来たことで、平日に購入にいけない自
分は相当助かっています。
 トイザらスさんは以前は最も入手が難しいトミカだったんですが、現在
は確実に1台我が家に来てくれています。非常にありがたいことです。
 出来ることであれば同じ方法でAEONさんも簡単に予約できるようになる
といいんですが。ちょっと期待しています。

 さて本日はトイザらスさんでしたね!こんな一台を紹介していこうと考
えております。

129-1 レーシング トランスポーター
2008.12~
SUBARU STI Motor sportレーシングトランスポーター
トイザらスオリジナル
2016.11
2017020201.jpg
2017020202.jpg
(トミカ 4282)

 独特のシリーズですよね!トイザらスさんのこのトレーラーシリーズ、
結構好きです。これって人気ありますよね!でもまさかのロングトミカを
シリーズの中心に持ってくる。これには当時驚きました。色々な形で登場
させてきたロングトミカ。現在はレギュラートミカも上手く活用しながら
、より一層ロングトミカを引き立てている気がします。

 相乗効果って奴ですね!トイザらスさん、独特のリリース方法、結構考
えてあって大好きです。なかなか入手できない分、手に入れられると嬉し
いですね!多くの方が欲しくても入手できない方もお見えだと思います。
 より一層の努力で、多くの皆様に楽しめる商品配布お願いいたします。

 ベースになってる、129-1 レーシング トランスポーターなんですが、
2008年から今も現役で発売を続けている人気車種なんです。そうか、もう
発売されて9年の年月が!早いものです。

 当時はこのロングトミカが一気に発売になったりしていましたのいで、
結構きつかったという記憶が残っています。
 そんな初期のロングトミカたちも殆ど姿を消しています。時代は確実に
流れているんですね。そう言えば最初のころは新幹線が多かったの覚えて
おります。
 どんどん様変わりしているロングトミカ。でもしっかり根付いたようで
す。これから何が登場してくるのか。ある意味期待を裏切ってくれること
願っているのですが、なかなか難しいですよね!!
 さ、本日はこんな感じで終わりにします。

 しかし今週はヤバイな!もうね、キーボードたたきすぎて、家に帰って
くるころには手の指がつっちゃって固まっちゃうの。酷使しすぎですよね。
腱鞘炎なんて等の昔に通り過ぎたさ!
 でも明日も頑張るしかない。会社員の辛さですね。がんばろ。ではまた
あしたです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/4107-f9caa7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad