養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

車両のデザインがすきです!!

ドリームトミカ、これですよ。こんなデザインが出来るんじゃないですか
!!何でもっとこういったデザイン車両登場させないんだろうか?

 自分はキャラクターを車両化するより、この車両のようなオリジナリテ
ィのある車両。自分の考えだけかもしれないですが、この車両ってハンバ
ーガーカーとかポテトカーとかに繋がってくる気がするんです。
 なんか想像力が書きたてられて良いじゃないですか。

 最近は、新たなシリーズ展開を始めたトミカのシリーズがあります。元
々はカップ麵として登場して来たんですが、今では形状を利用しながら。
新たなお菓子に変身したようです。楽しいじゃないですか!!これですよ。
ベースの形を色々利用することが出来る。
 
 秀逸なデザインってのは色々なものに、利用できるんですよね!トミカ
にもたまに登場してくるんです。それだけ良いデザインは簡単には出来な
いって事でしょうが、出来ることなら、のちのち何にも利用することの無
いキャラクターの顔を模した車両を沢山作るより、こういった多様性のあ
る車両開発したほうが良いと思います。
 簡単に出来ないって言いながら、これ作れって言ってる自分も怖いなと
思うんですが、それでも期待しちゃうのがファンってものです。

 さ、本日のトミカなんですが絶対的にこれから色々使われるんじゃない
のかという出世頭になるんじゃないのかと思ってる、トミカです。こんな
仕様で登場です。

ドリームトミカ
おかしのくるま
ハロウィンVer
トミカショップ オリジナル
2016.10
2017020801.jpg
2017020802.jpg
(トミカ 4288)

 このトミカの箱には一杯お菓子が、コラボしてるようです。版権という
か、お名前が列挙されています。
 良くないですか?こうしてお菓子がコラボしてくれるトミカ。そんなに
ないですよね!
 トミカとしては成功なんじゃないのかな。また色合いを変えたり、付属
品なんかに手を入れればまだまだ使えるんじゃないのかな!そんな気がす
るんです。今回コラボしてくれてるのはこんなお菓子たちです。
●チョコボール
●森永ミルクキャラメル
●MARIE
●CHOICE
●BAKE
です。みんな応援してくれてるんだぜ!!良いトミカじゃないか。

 なかなか手に入りにくいトミカショップオリジナルという商品ですが、
こういったトミカなら購入しに行く甲斐があるってものじゃないですか。
そんな楽しいトミカ一杯出てくるの期待してます。

 これでこそドリームトミカだよね。皆に喜ばれてこそのトミカですよ。
なんか本来のドリームトミカを見たような気がしたな。頑張って開発続け
て欲しいものです。
 
 なんかこのトミカなら、お菓子メーカーさん喜んでオリジナル作ってく
れそうじゃないですか!そんなんだったらまた何とか手に入れようと頑張
るのにね!!
 メーカー等にも使えるトミカ。これからは業務用路線なんてのもしっか
り考えていく必要があるのでは、そんな風に考えます。何でも長く生きて
行くのは難しいものです。

 さ、週の半分終わりました!明日からは後半戦!体力もつかなと思える
くらい、ギリギリで仕事してます。頑張ってるよ!おぢさんも。次の休み
に向けて!
 では明日に続きます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/4113-baee6cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad