養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

久しぶりに見た気がします。

さて、本日から我が家的な12月のイベントを紹介していこうと思います。
実際には2016年の4月から始まっているイベントです。そして遅れること
9ヶ月。名古屋にもやっとやってくるのです。結構楽しくワクワクしながら
待っている訳です。
 流石に9ヶ月遅れると、毎年の事ですが、ミニイベントの景品がもう完全
に足らない状況になっています。なので過去に登場した色々なものを利用
して景品になっていたりします。

 これ開催最初の大阪の方だったら、ガッツリ文句言われちゃうところな
んでしょうが、ま、名古屋くらい遅れてやってくると、こういった商品で
も参加する子供さんは大喜びです。今年も盛況のうちに開催されました。

 本日からトミカ博名古屋で入手した商品を紹介してまいります。

 初日なんですが、ミニイベントの参加賞として名古屋では使われたこん
な一台を紹介していこうと思います。

トミカ組み立て工場 ★★★★第5弾
TOMICA CONSTRUCTION FACTORY
2014.
81-4 Honda CR-Z
2010.10~2013.11
(ブルー)
2017022801.jpg

 我が家も以前のトミカ博のミニイベント、組み立て工場として販売した
時に購入しておりましたが、やはり久しぶりに目の前においてあると、放
っておく事もできず。参加して1台のみ入手してまいりました。

 参加賞でしたので、わざと外せばOK!!比較的簡単に入手です。基本開
催地以外のイベントでの楽しみですね!

 今年で7年という時間が経過すことになった愛車。結構世間一般の評判は
いまいちだったようですが、我が家は物凄く面白く乗らせていただいてお
ります。自動車ってのは、乗ってみないと判らないものなんですよね!!

 自動車に乗る楽しみをこの車両は思い出させてくれております。結構気
に入ってるので、今のところ全然手放す気持ちがありません。エコカーな
のに見た目は少しだけスポーティー。楽しい車です。

 こんな不思議な車両からのトミカ博紹介が始まっていきます。なかなか
終わらない2016年なんですが、まだまだ続いていきます。
 さ、2016年度のトミカ博トミカ。どんな車種が登場してくるでしょうか
?非常に楽しみですね。

 購入したにも拘らず、自分まともに商品見てないので、紹介しながら、
自分も楽しんでいく感じです。
 最近は仕事が忙しすぎて、他のブログやHP見に行く余裕がないのです。
なので、自分の12月のトミカ博これから始まっていきます。
 今更なんですが、一緒に改めて楽しんで行きましょうね!!では、本日
はこんな所で終了です。明日からもよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/4134-c4b0a4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad