養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

すいません、都合により本日ちょっと休憩。

どうにも睡眠不足で、まともな記事を書く思考カイロが働きません。
皆さんはあまり興味がないかもしれませんが、昨日からMRJの最後の一機
がフェリーフライトでアメリカに向かっております。

ただいま、ホノルルに到着いたしました。フェリーフライトも半分が終了
したところです。これからが大変!!
ホノルルから先は陸がありません。ひたすら海上のフライトになります。
飛行試験機ですので、なかなか過酷です。

 と言う事で只でさえ少ない睡眠時間が略ゼロです。久しぶりにすこし
お休みいただいて。のんびりします。

明日から、また頑張って紹介続けて行きますので。申し訳ないです!!
変わりに名古屋空港最後の写真をアップしておきます。

2017031401.jpg

2017031402.jpg

当分日本国内で見られないのは残念です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/4148-74760a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad