養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

熱でた!!

ビックリするくらい熱があるようです。とそんな風に感じる。実際はそれ
程熱は高くなかった。
 しかし間接という間接すべてがきしむように痛い。そして骨が痛い気が
する。多分、昼中相当な熱があったのだと思う。
 熱が引く過程で、あちこちが滅茶苦茶痛くなってくる。

 ゴメンネ、本日そんな状況なものでまともにキーボードが打てないです。

 最近は寄る年波に勝てない気がする。

 今晩はじっくりお休みして。明日からまた頑張ってトミカ紹介続けてまい
ります。
 皆さんも風邪には気をつけてくださいね。こればかりは年齢関係なく、
皆やられちゃいますからね!!

 昼がピークだったみたいなので、今は少しだけ楽です。

 また明日頑張りますので。
 今日は可愛い画像で!!(笑)どんなときでも笑顔ですよね!!

2017032606_1.jpg

2017032605_2.jpg

AIR DOのキャラクター ベアドゥです。セントレアのフーも一緒pです
何だか癒されますね!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/4161-308cd762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad