養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

やっぱ本調子じゃないな。

ま、おじさんが熱出すと結構大変なんですよ。しっかり熱が出てたと思
うのですが、今は会社休むわけには行かない。ちょっと忙しい時期になっ
てるんです。と言う事で、ふらふらしながら昨日は仕事した訳です。

 またね、家に帰ってきてからがきつかった。最初は滅茶苦茶寒かった。
それがどんどん熱くなってきて。体温が凄い勢いで変化してるのがわかる。
 一晩寝て、いつものように、会社に出社したんですが、強烈だったな!
間接という間接がガタガタで。そんな日に限って重い荷物の運搬が入って
きたりした。

 残念ながらうちの会社、典型的なもやし君ばかりの会社で、年寄りの自
分が一番力があったりする。困ったものです。
 感じたのは、昼になると、熱ってまたぶりかえすんだね。本日も昨日ほ
どではないのですがフラフラしながら仕事してました。

 本当なら一日寝てればもう少し早く治るのかなって思うのですが、学生
のトミカファンの皆さん。社会人ってこんな感じなんだぜ!きついからっ
て休めない。これ、自分の会社小さな会社なので、これくらいで済んでい
るんですが、大きな会社はこんなもんじゃないですよ。会社は簡単には休
めない。
 学生さんはいつか必ずこの世界に入ってくることになります。簡単には
お金くれないのが会社です。今のうちに色々楽しんで謳歌して行こうね!

 さて本日ですが、流石にトミカの事調べてるだけの余裕が持てない。
 と言う事で、この前「店長」に頂いたチョロQを紹介しようと思います。
こんなのです。

踊る大捜査線
レインボーブリッジを封鎖せよ!
NEW MARCH パトカー
2017032801.jpg
 懐かしいですよね!!この映画。自分養さんがこのドラマからのファン
で、しっかり映画館に見にいったの覚えております。無茶苦茶なストーリ
ーなんですが、あっという間に時間が過ぎ去っていく。物凄く面白いスト
ーリー展開なんですね。

 そして当時はまだこのK12がパトロールカーとして実際に警察には配備
されていなかったのです。それがこの映画の中で配備されたのです。

 もうね、マーチ好きの自分としては、超興味津々で、映画見てました。
結局そのあと、この車両は寄付されたと聞きましたが、果たして真相は。

 この映画に関して、物凄くたくさんのコラボ商品が登場して来ました。
自分が記憶しているものですは、スカイラインとマーチのセットがローソ
ンで購入できた。なんだか夜中に養さんと買いに行ったの覚えております。
 兎に角色んな形でこのマーチが注目を浴びていた時代の話です。しかし
勿体無いな。こんな良い車辞めちゃうなんて。

 なんだかミニカーみてるだけで色んな事思い出しますね。タイムマシン
のようだ。

 あまりお本調子でないので、こんな所で。明日は頭が働くかな。なんだ
か今日も文書いててパッパラパ~で。頭で思ってるようにキーボード打て
ないし。人間ってバランス崩れると、とことんだめになっちゃうんですね。
怖い怖い。速く治さないと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/4162-b30f78f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad