養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

やはり、熱が引きません。

めっちゃ頭がぼ~っとしています。
すこしづつ記事書きます。う~ん頭働かない。
流石に熱があると、何が何だかですね。
キツイです。
また後ほど。

なかなか厳しいですね!

 簡単には熱引いてくれない感じですね。今時が何故か一番忙しかったり
します。
 なんと今自分、21連勤しています。過酷だ!!ま、しかしこれも現実。
年度末から新年度にかけて新たな店がオープンするという。悪循環が続い
ております。
明日もあさっても実は新店舗openなんです。厳しいですね!!
何とか頑張って仕事続けていきます。

 さて本日のトミカなんですが、やはり、レギュラー番号若い順に紹介し
ちゃうと、メインに近い車両達がどんどん登場してきちゃいますね。
 本日はこんなトミカが登場して来ました。

21-4 富士重工 スバル360
1983.06~1997.11
トミカむかしばなし

スバル360
2016.12
2017033101.jpg
(トミカ 4337)

 しかし、全く脈略が感じられないです。初日がキジ、昨日は鬼。本日が
姫。昔話というより謎かけのような。(笑)とんでもない紹介のしかたで
すね。
 ま、このブログらしいといえばらしいです。

 このスバル360も人気ありますね!もうどれくらい登場してるんでしょう
ね!でも出せば売れるって言う車両だと思います。
 昔話というストーリー展開には、非常に良く似合う車両なんじゃないか
と思うのです。姫というより、おばあさん!ですかね。(笑)
 実車のほうは今も大人気で、頑張って走ってる車両。まだまだあるよう
です。

 姫か!何かそう言われれば、そう見えるから不思議です。ボディがピン
クなかなか可愛い一台です。

 結構頑張って記事書いたんだけど、そろそろ限界です。本日ここまでで
す。明日は復活できるかな?なかなか難しい。今回は長引いてます。は~
ではまた明日です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/4165-de72e593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad