養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

さ、最終日です。

丁度このセットを紹介し始めてから色々ありましたね!ビックリするほ
ど熱が出たり、風邪を引く事態数年に一度ですのでこれにあたるのが珍し
い。
 一気に調子を崩していったわけです。そして今回の風邪で加齢が進んで
いることに気づかされる。ビックリするほどの食欲減退ここまでだめにな
るのかと思うほどの減退だった。
 若い人には絶対に判らないあまりにも激しい食欲不振。それがなかなか
戻らないのも初めて経験しました。

 食欲が戻らないというのが結局体力が戻らない原因なんだとわかる。

 今は少しづつですが戻ってきつつあります。時間が掛かってますね。

 こうして記事が書けるようになって来ただけでも、大きな進歩です。一
時期はもう全然だめでしたからね。しかし驚きの10日間くらいでしたね。

 さてそんな中ちゃんとトミカは進んで行ってんですね。自分でもあまり
記憶が定かでないところもあります。何とかPCに向かってキーボードをた
たいていたんですが、何やってたのか判らないところがあります。
 比較的特徴の大きなトミカの時だったと思うんです。なのである意味ト
ミカがカバーしてくれてたのかもしれないですね。

 ちょっと自分の中で印象に残るトミカくじになりました。きっと今後ど
こかでこのトミカ達見ると強烈に苦しかった日思い出すことでしょう。
 どうも自分の想い出はトミカとともに何ですね!

 さ、最後の一台です。本日は〆のトミカとして一寸法師が登場してきま
した。三太郎物語では結局消えていってしまった一寸法師ですが、このシ
リーズ、我が家の紹介方法だと何と〆になってしまいました。

98-9 ホンダS660
2016.01~
トミカむかしばなし
一寸法師
ホンダS660
2016.12
2017040501.jpg
(トミカ 4342)

最後はS660になりました。まさかS660も自分が一寸法師になるとは思って
もいなかったと思うんですが。ま、なりたくてなったわけではないでしょ
うが。(笑)
 現代の人気車種が〆出よかったです。どうしようこれ!って言う車種だ
ったら困ってしまうところでした。

 さてベースになってるS660ですが、名古屋市内でも良く見かけるように
なりましたね。徐々に車両がいきわたってきてるんでしょうね。まだ完全
に注文すればすぐ入手って訳には行かないと思いますが、それでも以前に
比べれば皆さんの手に入ってる感じなんでしょうね。

 この車両なんですが、基本的には全く別の車両だとは思うのですが、ビ
ートのイメージとかぶるところが多く、街中で黄色の車両を見かけると、
カッコイイな~!って見えてしまう。純粋なスポーツカーはやはり黄色が
よく似合いますね!!いい感じです。

 一時期少し情け無い事になっていたホンダさん。最近少しづつ方向性が
見えてきた気がします。走りのホンダ。ちょっとづつですがリハビリの体
制に入って来てる感じですね。しかし残念ながらF1ではとんだ体たらくを
見せているようですが…。
 一度落ちてしまった基礎体力がそんなに簡単に戻るはずもなく。ある意
味当然といえば当然かもですね。
 ま、少しづつ回復していってください。自分の風邪のように。

 さて最終日ですので大外の箱も紹介しておきます。
2017040502.jpg
 最近はシンプルに小さくなってくれて助かります。これでつつがなく8台
の紹介を終了と言う事になります。いや~しかしきつかったね!
 ということで、明日に続いていきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/4170-067adc12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad