養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

すいません!!

記事すこし遅くなります。
頑張って書きますので少々お待ちを!!
ではのちほど。

今日からは色物。(笑)

このトミカも知らないうちに、定番化してきたんですね!!結構新しく
買いだした方はご存じないのかもしれないですが、元々はドリームトミカ
の152番をベースにしたトミカなんですよ。
 そのトミカのバリエーションとして登場しだしたわけです。昨年のお正
月だったかな?登場して来たトミカくじに、この車両が使われだしたわけ
です。

 このキャラクターはディズニーに肩を並べるほどの人気を博しているキ
ャラクターなんです。タカラトミーさん凄いキャラ手に入れましたよね。
 基本的にドリームトミカで一台出した車両をベースにすれば、後は仕様
さえ変えさえすれば必ず売れる車両。素晴らしい題材ですね。

 基本の車両は同じですので、大きく説明する必要はないとおもいますが
車両フロント部分がキャラクターの顔になっておりまっす。

 さて本日から紹介させていただくトミカなんですが、こんな車両になり
ます。

152-1 ハローキティ
2013.01~
ドリームトミカ
はろうきてぃこれくしょん2
推し色EDITION
パープル推し
2017.01
2017041501.jpg
2017041502.jpg
(トミカ 4352)

 今回のシリーズは色に関して車両を製作したようです。基本的なベース
は152-1と全く変わりません。カラーリングをしっかり変えて少しだけ見た
所ではベースとなるデザインは3つです。
 最終的に今回のくじは6種類という事になっております。

 箱の左上からランダムにひいて紹介していきます。本日は紫色に当たり
ました。全体にリボンを配したデザインになっています。

 紫色もなかなか可愛いですね!流石に人気のあるキャラクター。しっか
り作られています。
 こうしてみていると、ファンは絶対ほしくなるの判る気がします。自分
は別にハローキティーのファンって訳じゃないんですが、それでもいい出
来だと感じます。

 良かったですね。いキャラクターを入手することが出来て。これ、まだ
まだ続いていきそうな気がしますね。簡単には手放さないのがタカラトミ
ーさんんですからね。ひょっとしたら一年に一度のお約束になる可能性が
大ですね!!期待しないように期待していきます。(笑)

 さ、初日はこんな感じです。

 本日久しぶりに定例会に参加して来ました。楽しかったです。のんびり
させて頂きました。いいですねやっぱり。なんか明日からまた頑張れる気
がします。ではまた明日もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/4180-f1b57538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad