養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

最終日になりました!!

結構大変でした。基本的にボディは全く同じで、色と模様だけが違うト
ミカです。そしてこのキャラクターに全く興味がないと来たもんだ。(笑)
仕方ないことです。全ての物に興味がある人間なんていないですからね。
 わからないものだってあります。判らないから面白いってのもあります
よね。

 早々本日、名古屋駅に新しく出来たJRゲートタワービルに行ってきまし
た。見るでもなく色々見ていたら、何とでっかいキティちゃんいました。
サンリオのお店があったんでしょうかね。そんなことすらも知らずに見て
る。
 それにしても大きなキティだった。

 さて最終日なんですが、最後の一色紹介していこうと思います。ずっと
見てきて、そんなに強烈な色があったわけでもないですし。極々普通の色
をそろえたシリーズでした。しかし何ででしょうね。普通の色にも関らず
結構目立ってる気がします。自分展示して楽しむタイプではないのですが、
もしこれが並んだら、結構目を引くと思いますよ。

 印象的な車両を作るのは流石にトミカですよね。慣れてる感じがします。

 さ、本日のトミカです。こんな一台の紹介になります。

152-1 ハローキティ
2013.01~
ドリームトミカ
はろうきてぃこれくしょん2
推し色EDITION
レッド推し
2017.01
2017042102.jpg
(トミカ 4358)

 最終日は赤色でした。なんだか目立たないような、それでいて一番目立
つような。なかなか面白い仕様になっています。色推し。個人的な感想と
しては、前回登場した、はろうきてぃこれくしょんより良いかんじがしま
すね。

 やはりキャラの方が強いですので、あまりゴテゴテと飾りたてるより、
シンプルな模様と、シンプルなカラーリングで勝負したほうが、絶対的に
落ち着く気がします。

 もし次回また登場するとしたら、どんな仕様で登場するのでしょうか。
興味があるわけではないのですが、トミカの仕様に関しては興味がありま
すね。

 さて、最終日ですので、外箱の紹介をしていこうとおもいます。
こんな感じだったんです。
2017042101.jpg
 多分ですが、キティファンのかたはこの外箱ごと欲しいですよね。逆に
最近は箱ごと入手が難しいらしいです。予約しない限り傷なしの外箱は入
手難しいですよね!!ファンは色々コレクションにも気を使ってしまうの
です。大変なんですよね。

 さ、こんな感じで今回のキティちゃん終了です。お疲れ様でした。さ仕
事も明日一日。頑張るとお休みです。もう少しだ!頑張っていきます。で
はまた明日です。
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/4186-f6516fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad