養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

取り急ぎ進めて行きます。

 もう、何がなんだか全然判らないので、兎に角我が家にあるトミカで判
るものから紹介進めて行こうと思います。
 もうこれだけ仕事がガッツリ入ってくると、家に帰ってからの短時間に
トミカに避ける時間は圧倒的に少ないので、判るものから作戦決行です。

 仕方ないですきっと色々発売になってるんでしょうが、日曜日でも入れ
ない限り調べる時間も出来やしない。困ったものです。レギュラーは調べ
なくても判りますからね。なんか同様の雰囲気が「トミカダス」さんにも
みられる感じがします。(笑)

 皆ね、結構忙しいんだよね。でもどこかでトミカに癒されてるので結局
紹介してるんだけどね。本日も圧倒的に少ない時間しか与えられてないの
で、いい加減な記事になっちゃうかも知れないですが、それでもある時間
一杯使って頑張って紹介していきますので。

 さて3月にいきなり入っていくわけですが、なんだか妙に速そうなマシン
から紹介していきます。個人的にベース車両は結構好きな車両です。こん
な1台の紹介になります。

2-6 スバルWRX S4 覆面パトロールカー
2017.03~
2017042701.jpg
2017042702.jpg
(トミカ 4363) 

 実際にこんなの走ってたらやばいですよね。高速道路は煽るのを楽しみ
に走ってる不届き者が結構いますからね。こんな車両が何気なく追い越し
車線走っていると、ついつい追いかける奴出てきそうな気がします。

 しかしチューンも何もしないで結構走りまくるので有名なこの車両。
警察車両として納入された時点で、只者だと思う方が間違いですよね。多
分とんでもないチューンが施されていることは間違いないです。
 そして隊員さんはそれを使いこなす訓練を日々繰り返し練習している。
下手したらプロのレーサーより練習時間が長いですからね。

 場所が高速道路という閉鎖的な場所であれば、結局逃げ切りは不可能。
高速で勝負するのはアホです。

 最近はマークXという国内最強マシンが登場したらしい。兎に角高速の
機動隊に勝負挑むのは辞めましょう。

 今日は記事書き始めてから30分しかありませんでした。少し短めの記事
ですが、なんか結構追い込まれながら楽しい時間過ごしました。(笑)し
かしいつになったら、仕事に余裕できるんでしょうね。

 明日はどうだろう。もう少し時間が欲しいところです。さ、週末です、
もうひと頑張りしていきましょう!!
スポンサーサイト

コメント

まだこの車両は入手していないです。

こんばんは。

この車両はまだ入手していないです。
入手しそびれたというのもありますが、
限定車両ならすぐにでも入手するところですが、
通常品なので今すぐに入手しなくてもいいかと
思ってしまいます。

  • 2017/04/28(金) 23:39:49 |
  • URL |
  • プラム #A1Vas9nI
  • [ 編集 ]

プラムさん、こんばんは!!

通常品で素敵なのが出てきましたね!!
商品はどっしり落ち着いた感じで、非常にいい感じです。
レギュラーですので、焦らなくても買えますもんね!

なかなかシンプルでいい感じの車両仕上がりです。
いずれにせよ、プラムさん好みの1台だと思います。
また手のひらの上で楽しんでみてください。
なかなか最近のトミカいい感じのが登場してますね。
しっかり楽しませて頂いてます!!

  • 2017/04/29(土) 01:40:57 |
  • URL |
  • 鶏 #8iCOsRG2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/4193-26594a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad