養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

これ珍しくないですか?

ま、これもお約束といえばお約束ではあります。昨日ナンバーつきのト
ミカの相方として、ナンバーなしが登場するのも、いつものパターンです
ね。

 最近はセブンイレブンさんが頑張っちゃってるものだから、個人的には
もう殆ど追いついていない感じです。仕方がないことです。今トミカを隙
なく収集しようと思ったら、自分のように平日は購入無理です。とかいっ
てたら、絶対に購入するのは難しくなってるんです。

 じぶんもいつかAEONやトイザらストミカなんかは購入できなくなるかも
しれないですね。どんどんトミカ購入を辞めなさいと販売店側からいわれ
ている感じです。

 ディズニーモータースも以前はもう少し購入が楽だったんですが、最近
は競争率が激しくなってる気がします。トミカの販売自体は相当活気があ
る感じです。少なくとも元気がないよりは随分いいんですが、残念ながら
一般サラリーマンのコレクターには厳しい時代がやってきてしまったよう
です。ま、これも仕方のないことなのかもしれないですね。

 とトミカを取り巻く状況はこんな感じです。あくまでも自分の話ですけ
どね(笑)

 さて本日のトミカなんですが、この仕様は結構珍しくないですかね?過
去にもありましたっけ?なんだか個人的にDトミカ思い出すんです。何とな
くラッピングトミカって感じもしますね。
 さ、本日こんな仕様で登場してまいります。

ディズニーモータース
グッディキャリー
美女と野獣
販売店特別仕様車
2017.03
2017051501.jpg
2017051502.jpg
(トミカ 4380)

 なんと!!エマ・ワトソンそのままプリントされてます。過去にアニメ
キャラクターのプリントはあったと思うのですが、こういった映画の主人
公が、それも女優さんがプリントされたトミカってありましたっけ?

 なんだか物凄く新鮮ですね!!。個人的にはハーマイオニーちゃんなん
ですが。最近では女優さんとしてもどんどん伸びてきてる気がします。

 元々筋金入りの女優さんなんですが、あまりにも小さい時からのイメー
ジが強すぎて、その殻を打ち破るのが非常に難しい状態になってる気がし
ます。
 それはエマ・ワトソンだけではなく、あの映画に登場した俳優さん全て
に言えることだと思うのです。そしてあまりにもお金を稼ぎすぎてしまっ
たので、あえて他の仕事を急いでする必要もなくなってしまった。そんな
ことも原因の一つなのかもしれないですね。
 仕事に貪欲な俳優さんだけが生き残っていくのかもしれないですね!!
なかなか難しいものです。

 しかし面白いですね。まさかトミカでこんな仕様が紹介できるとは思い
もしませんでした。
 
 エマ・ワトソンファンの方注目の一台かもしれないですよ。(笑)
これから先、トミカにもこういった人物のプリントトミカが一杯登場して
くるんでしょうか?
 なんだかまた新しいトミカの分野が出来てきそうで非常に怖い気がする
のですが…。お手柔らかにお願い致します。(笑)

 さ、月曜日皆さん如何でしたか?自分は相変わらずなんだかわけが判ら
ないうちに終了して行きました。こんな調子で今週も仕事続けていくので
しょうね!!さ、皆さんも頑張って行きましょうね!!新しい週の始まり
です。明日も頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/4211-45ca84ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad