養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

ありゃ!今回のメイン登場の予感!!

もう昨日書いたように、、箱に入っている、上段から勝手に紹介してい
ます。
 本日は左から2つ目の箱の紹介になります。なんと!!これひょっとした
ら今回のこのクジのメインかもしれません。
 なにせ他の車両が働く車ばかりなのに対して、本日の車両のみ超豪華ス
ーパーカーとなっております。

 うむ~、ま、トミカくじ、今回の車両達も全部面白そうなのでのんびり
たのしんで行きましょう。とか言いながら、車両は飛ばすのでした!!(笑)

 今回の箱もって思ったのですが、これ比較的軽い感じがしたんです。ま
だ他の箱もってないのでわからないのですが。ラインナップ見る限り今回
の車両達は比較的大物が多そうなので。
 しかしコメントも頂いておりましたが、やはりこのセットは箱買いでな
いと好きな車両入手は難しそうですね。
 判る気がします。そしてそれだけ今回のセットの内容は充実していると
言う事なのだと思います。いいセットが登場した感じです!!

 さ、本日の車両なんですがこんな高級車が登場してしまいました!!

118-4 ランボルギーニ ヴェネーノ
2015.02~
トミカくじ21
移ろうクルマの街コレクション
高級ホテル「ワルサワ」のスイートルーム
ランボルギーニ ヴェネーノ
2017.03
2017052501.jpg
(トミカ 4389)

 うわ!いつ出るのかなって楽しみにしていた車両が2日目で登場してしま
いました。(笑)
 如何に何も考えず、箱を単純にあけているかですね。(笑)

 これが欲しかった方一杯いるんだろうな…。金色のランボルギーニ ヴェ
ネーノ欲しいよね。

 ボディーサイドに小さな字でタンポ印刷が入ってるだけなので、消そう
と思えば簡単に消せちゃうし。これは多分人気高かったと思う。

この車両の題材になってる 高級ホテル「ワルサワ」のスイートルーム。
これって何?ちょっとはしょりすぎじゃないですか?(笑)
 多分スイートルームのお客さん送迎用専用車とかそう言う事ですよね。

 しかしこの車両で送迎しちゃうホテルの部屋ってどんだけ凄いホテルな
の?多分この車両で、凄い部屋出来ちゃうよ。驚くような。一戸建てより
高い車両だからね!!
 トミカだよね!!トミカならではの素敵な世界が展開されている気がす
る。面白いですね!!
 さ!我が家にあるこの車両何台目?何億円目だ。(笑)ミニカーはまさ
に夢かなえてくれますね。

 さ、本日は少し遅くなってしまいました。また明日も楽しみながら紹介
していきましょうね!!何が出ることやら。また明日です。
スポンサーサイト

コメント

今回の目玉車両ですね。

こんにちは。
「スイートルーム」仕様のこの車両、
やっぱり今回の目玉車両ですね。
以前のシリーズでもあったように
この車両だけをピンポイントで
入手された方々が多かったようです。
「特別な感じ」を醸し出していると思います。
意外ですが、この車両が一番軽かったのです。
開封前の予想では他の車両を予想していたんですが。
ピンポイント抜きはお目当ての車両だけしか
しないことにしているんですが今回は他の車両も
試みることにして幸運にも画像の車両は入手できました。

  • 2017/05/26(金) 01:44:35 |
  • URL |
  • プラム #HELQQLLs
  • [ 編集 ]

プラムさん、こんばんは!!

やっぱり目玉でしたか!!
そして今回の車両群の中で一番軽いという驚愕の事実!
色々なセット出てますけど、ランボルギーニが一番軽い
ってなかなかないですよね!これ貴重なセットかもしれないですね。
やはり金色のこの車両。欲しい方一杯いますよね!!
タンポ印刷も比較的目立たない感じで入れられていますし、
カスタムされる方のベースとしても人気がでそうな気がします。

元々人気のランボルギーニが一番軽い。これ発売直後なら
簡単にわかってしまいますね!
うむ~目玉が最初に抜かれる。これも辛い感じです。
自分もまさかこんなに早くにこの車両紹介することになろうとは
思ってもいませんでした!!(笑)なんだか今回のクジはちょっと
いろいろが別格な感じがします。

  • 2017/05/27(土) 00:30:53 |
  • URL |
  • 鶏 #8iCOsRG2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/4221-5a40f24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad