養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

この時間にフライト中です

こんなときもあります!!
見事にギリギリのこの時間にパリに着陸態勢
ブログ更新が出来ません。
また、後ほどです。

3日ほどサボらせて頂きました。

自分の中では、航空機の追っかけも大切な趣味の一つなもので、ご了承く
ださい。
さて、殆ど睡眠をとることのなかった3日間でした。
2017.06/16 am00:04 ル・ブールジェ空港に着陸いたしました。

12日には海上自衛隊所属のP-1哨戒機も日本を飛び立って降りますので、
こちらもパリ到着してるものと思われます。
今回のパリ・エアショーは今日本を代表する2機が参加しています。
出来ることなら、会社おっぽって、参加したかったところですが、今回は
理性が何とか勝利し(笑)今日本に居ります。(笑)

 海外で機体が公にされるのは今回がはじめてです。果たして海外の航空
ファンの方がどんな反応を示すのか非常に楽しみです。
ルマンの開催も近いパリ。色々な意味で色々な方が今パリに向いています。

 明日からはまた通常のブログに戻っていきます。

 試験飛行機の追っかけ。なかなか楽しいものです。
スポンサーサイト

コメント

3号機お疲れさまでした!!

こんばんは~
今回はスムーズなフェリーで良かったです!!
パリショーでは大注目だと思います!

ルマンも可夢偉くんがP.Pで、今週末のフランスは、

       頑張れ日本!!! 
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

  • 2017/06/16(金) 20:39:39 |
  • URL |
  • nabe #-
  • [ 編集 ]

nabeさん、おつかれさまです!!

今回は、スムーズすぎるくらい、あっけなくパリまで
フライトしてくれました。なんだかほっとしています。
今回のフェリーは社運が掛かっていましたからね。
失敗は絶対に許されない!!
実際に何号機かは発表されていませんでしたが
サポート機体が用意されていたようです。
パリショーには是が非でも参加。これが今回の使命
でした。

ローンチのカラーリング背負ってますしね!失敗するわけには
絶対行かない。プレッシャー大きかったんじゃないかと
おもいます。
なんとフェリー中は一切の飛行が止まってました。全機が
サポート体制とってた感じです。

可夢偉くんといい、MRJといい今フランスに乗り込んで
勝負かけてます。応援したいですね!
頑張って欲しいです。

  • 2017/06/16(金) 23:49:35 |
  • URL |
  • 鶏 #8iCOsRG2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/4242-46668bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad