養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

う~ん。トミカ紹介に緊張する。

3日もサボっちゃったものだから、なんとも緊張感が漂います。(笑)好き
なことやってましたから、リハビリが大変です。

 さて無事にMRJもパリに着きました。自分別に関係ないのに、ちょっと
ドキドキしながら追いかけているわけです。これって若い子がアイドル追
いかけてるのと同じ雰囲気いなんだろうか?
 アイドルのファンってのもある意味一方通行的なところがつよいですよ
ね!なんとも飛行機の追いかけは、ひょっとしたらアイドルの追っかけよ
りハードかもしれません。

 アイドルなら会いに行く場所もあるんですが、飛行機は、特に自分が追
いかけている試験飛行機なんてのは、基本表に出さない。内緒!!!秘密
ってのが普通なんです。表に出しちゃいけないものなんです。厳しいよね。

 これもアイドルにありがちなんですが、海外に仕事の中心を移しちゃう。
でもアイドルならたまに日本に帰ってきて、報告兼ねたライブなんてのも
あるじゃないですか。なんと自分が追いかけてる飛行機はいつ帰ってくる
のか判らない。ひょっとしたら帰ってこない可能性も十分あるんです。
 厳しい世界です。情報も現在は所属が海外の会社になっていますので、
英語を何とかかんとか使いながら、探り入れまくって探さなきゃいけない
んです。
 先にも述べたように、秘密、内緒が基本ですからね。簡単に情報入って
こないんです。苦労してます。

 それでも自分はまだマシな方で、目と鼻の先までって距離に3度ほど行っ
てる。なかなかこんな経験してる方も少ないんです。そうです!!握手会
も無いんです!!!これは厳しいでしょ。なかなか辛い世界に足を踏み込
んでしまいました。ということで、トミカに逃げてくるわけです。(笑)

 ま、こっちの世界は毎日が握手会ですからね。(笑)本日はこんなトミ
カの紹介をして行こうと思っております。

マーベルツムツム
アイアンマン
ツムトップ
2017.01
2017061601.jpg
2017061602.jpg
(トミカ 4408)

 なかなか行ったりきたりをしています。また今回は1月に戻ってしまい
ました。
 基本的にツムは苦手としてますので、買ったのか買わなかったのかの判
断すら怪しくなっています。

 しかし今回紹介するツムはディズニーツムとはちょっと違い、養さんの
大好きなマーベルが題材になっています。ということで、今回もツムトッ
プのみ購入です

 通常のツムはどうしても、購入するのをいまだにためらってしまいます。
最初から買ってないというのも一つの原因なのかも知れないですね。少し
高めの値段設定ってのもありますね。なかなかトミカ1台の話なんですが、
難しいものです。

 まあしかしこうして手に取れる趣味は、まだいいですね!自分の物感が
半端ないですからね。(笑)
 また明日から、頑張ってトミカと向き合っていきます。ま、これが本来
デフォですからね。頑張っていきます。

 さ、週末がんばっていきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/4243-4c0433f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad