養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

ついでといってはなんなんですが。

多分マーベルのツムの最新型を紹介していこうと思います。実はまだこ
の映画見に行ってないんです。最近はなかなか時間が作れなくなってます
ので、映画が見られなくなってます。

 マーベル系映画も、本当に一時期に比べると増えてきましたね!それも
ひっきりなしに、新作映画が公開されている状況です。それがまたしっか
り面白いと来てる。

 自分どうしても遠視(老眼)が酷いもので、3D映画は見ることができな
いのです。ですので昔ながらの2D的な映画しかみていません。それでも
最近の映画は物凄くよく出来ていて、楽しいです。

 で、もう一つのこだわりがあって、基本字幕映画しか見ないようにし
ているのです。これがね~ディズニー映画に関しては、最近の映画館の
傾向として、吹き替えが多いんです。なので、なかなかディズニーの映
画は見にいくのが難しくなっちゃってます。
 美女と野獣に関しては、比較的ストーリーが子供向けじゃなかったこ
ともあり、しっかりレイトショーもあり字幕で楽しみました。

 今日紹介する映画なんかは間違いなく、字幕で楽しみたい映画です。
マーベル系映画は兎に角ギャグ一つとっても日本の吹替えでは意味がま
ったくわからない。筋が見えてこなくなっちゃう。英語で作られたもの
はやはり英語で見る。これですね!!

 本日の一台こんなのが登場してまいります。

マーベルツムツム
ロケット・ラグーン
ツムトップ
2017.04
2017061701.jpg
2017061702.jpg
(トミカ 4409)

 養さんが最近の映画では、結構お気に入りのキャラです。悪いアライグ
マです。それも、宇宙最強の悪いアライグマです。

 もうこういうストーリー展開考えられるのも、アメリカ人ならではです
ね!!1作目が最高の出来でしたので、実は今公開されている2作目も物凄
く見に行きたいところなんですが、なかなか時間を作る事が出来ないでい
ます。色々最近忙しく。仕方ないところもありますが、何とか時間は作り
たいですね。
 
 年齢と共に仕事も落ち着き、のんびりとした時間が取れるようになると
予測していたのですが、全然!!!ダメでやんの。最近の忙しさなんてピ
ークなんじゃないのかと思えるほどです。数時間が作れない。
 ま、サラリーマンとしての忙しさに色々な物がプラスされてますので、
仕方が無いことなのかもしれないです。出来いる限り頑張っていこうと思
います。

 明日は日曜日。休めるときは兎に角休む!!たまたまルマンもあります
し、動きませんよ、動きませんよ。と、そんな感じで強制的に休憩します。

 ということで、本日はもう少しがんばっていきます!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/4244-d6bfb279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad