養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

昨晩のMRJフライト

なかなか面白いところに最終的に向かっていったのでした。

基本的にはMRJファンしか喜ばない話題になってしまったんですが。(笑)

現在MRJはGrant County International Airport グラント郡国際空港
ワシントン州グラント郡にある空港に所属しております。
今回のフライトでパリから直接現在のおうちである、グラント郡国際空港
に向かうものと思われました。

 昨晩のフライトがそうだと思われたのですが。

 ここでなかなか世界をまたにかけた寄り道に向かったのでした。(笑)

向かった先なんですがコネチカット州ハートフォード。
これ多くのMRJファンでもあまり気づかないんですが、今回より道した空港
なんですが実はMRJのエンジンを作ってるプラット・アンド・ホイットニー
社の本部が置かれてるところだったんです。

エンジンの里帰りだったんですね!!
2017062401.jpg

 飛行機ファンしか楽しめない話題なんですが、しっかり楽しんでます。
実際には現在もステイしてるわけですが、そろそろフライトするのでは。
そんな気がしています。もう少し楽しませて頂きます。

2017062402.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/4251-e8ca8283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad