養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

お願いブログになりつつある…(笑)

今日は「ちっちくん」にお願い事を記事にしてしまうという、あってはな
らないブログ展開です。

 今いろいろお願いしようと思ってます。

 実はですね、幻のi-MiEV ってのが存在したんです。場所が場所なだけに
隠し撮りのような写真しかないんです。

2017062701.jpg

 これ、三菱重工の飛島工場というところで撮影されたんです。そしてこ
の撮影後、この車体、姿を消してしまったんです。
 単純にステッカー仕様ではなかったようですが、今はもう全く消息がつ
かめない車両になってしまいました。

2017062702.jpg

 工場内の連絡用として使用されていたとしたら、もう絶対に私たち一般
人の目に触れることはなくなってしまいます。
 自分も飛島工場に知り合いがいるんですが、その方も見たことがないと
言われます。
 本当に一瞬だけ登場した幻のi-MiEVなんです。
 どうにもこの車両が憧れで!!


 フロントは見えないのですが、養さんの情報ではボンネットのみ白だっ
たという情報いただきました。

 ボディー横のMRJマークは左右同じだったようです。鏡文字ではなく、
単純に読める文字だったようです。
MRJの下はMitsubishi Regional Jetのようです。

 ちっち君!!超少ない資料ですが、こんな車両可能ですか?????

コメント

鶏さん こんにちはw

はーいw おkですww

で・・・白に黒でいいのですか?
それとも若干アイボリーなのかな?
赤ライン入れるだけだから難しくないですよw
あとはやる気だけですww

  • 2017/06/28(水) 12:24:02 |
  • URL |
  • ちっちくん #-
  • [ 編集 ]

ちっちくん、こんにちは!!

カラーは白黒だったようです。
当時、遠くからでも結構目立った車両だった
ようです。
のんびり、やる気がでたときで!!よろしくです。
しかし、この車体どこにいっちゃったんだろう?謎です。

  • 2017/06/28(水) 12:53:44 |
  • URL |
  • 鶏 #8iCOsRG2
  • [ 編集 ]

鶏さん 再びw
わからないところが2箇所あります。
プラグインのカバーとリアの左下・・・情報あればよろしくお願いします。

車体は白黒で文字も黒で赤ラインでよろしいですか?

  • 2017/06/28(水) 18:56:41 |
  • URL |
  • ちっちくん #-
  • [ 編集 ]

ちっちくん、今晩は!!

少し調べたことがありますので
今晩の記事にしてみます。
よろしくです!!

  • 2017/06/28(水) 23:39:23 |
  • URL |
  • 鶏 #8iCOsRG2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/4254-33bf59b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad