養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

半面ではどうにも!!

ですよね。ということで、本日午後からちょっといろいろなところに情報
収集しに行ってみました。

 こういうの面白いですよね!!力入ってしまいます。

 結局小牧方面の方から情報いただきました。
最後は航空機関連会社の方からの情報でした。

2017062803.jpg

 サイドの仕様ですが、どうも2種類存在したとのことです。昨日アップし
た文字だけ仕様と、本日のMRJロゴとマーク仕様。
2017062801.jpg

残念ながら、写真はもうこれ以上ないとのことでした。
三菱航空機さんが県営名古屋空港で使用されていこう、その消息は不明で
す。
2017062802.jpg

しかし簡単にお願いしてはいけませんね!!しっかり調べるこれっですね!

 まさか2仕様存在したなんて!!ちょっと驚きでした。

 なんとなく参考になりますでしょうか?

コメント

鶏さん こんにちは!

ま・・・まさかの2種存在か?ww
まー問題ないけど・・・リアの三菱マークの下ってなんて書いてるんでしょうね?
分からなければ省略でいいですか?

素材は1台ありますw

  • 2017/06/29(木) 13:04:08 |
  • URL |
  • ちっちくん #-
  • [ 編集 ]

ちっちくん、今晩は!!

すごい情報が入ってきました!!
これで一台なんだそうです!!
なんというアンバランスなデザインでしょう!
ちょっと驚きました。
ということで、これで左右そろいました!!
ってことだそうです。びっくりですね!
さすが三菱さんでした。(笑)

  • 2017/06/29(木) 19:59:55 |
  • URL |
  • 鶏 #8iCOsRG2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/4255-3627e463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad