養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

大変なミスを犯してしまう!

なんと写真を変換するツールを持ってくるのを忘れてしまいました。
これは携帯で撮影した写真をアップルするしかないな、ということになり
ました。

 で、携帯を見てびっくりしたのですが、なんと本日撮影した写真は1枚
のみだったんです。(これにも驚いた)

 普段もう少し撮影するんですが本日いろいろ面白いことが多かったので
撮影っすらしていませんでした。

 
 実は本日一日一か所でじっとしているのです。東京に来ているのに、一
ケ所でじっとしてるなんて考えられないでしょ。普通ありえないことなん
ですが。

 本日じっとしている先なんですが羽田空港になります。

でとれてた写真はこれだけでした。(笑)1枚だけなんだよね。
1498918966504.jpg

天丼食べたんですよ。(笑)おいしかったです。
帰ったらしっかり報告させていただきますので、この写真でいろいろ想像
しておいてください。

あいつらはいったい何やってるんだ?って(笑)

明日もまたなぞかけのような写真お送りしておきます。(笑)本格的報告
は月曜日からになります。
さ、日曜日のんびりしてください。お疲れ様でした!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/4258-5c42b07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad