養鶏ぶろぐ

鶏おぢさんのゆっくりのんびり日記

実は現在羽田におります。

今回は養さんが会員になっているホテルが魅力あるイ
ベントを開催していただけるとのこと。

 料金的には決してリーズナブルなイベントだとは思え
ないのですが、(あくまでも我が家的にです。笑)
 自分が昔からあこがれていた方の講演会と、実に景色
のいいお部屋のセットという、とんでもないイベントで
す。

 実はそれだけでなく、羽田には日本の二大航空会社の
拠点が存在するのです。
 その拠点には整備工場が付属しております。その工場
の見学が半年前から予約が開始されるのですが、なかな
か予約することができないというすごいイベントなんで
す。

 幸運なことにANAさんは以前見学したことがありますの
で残るはJALさんです。今回はそのJALさん見学が付属し
ております。なんとも理想的なイベントです。

 ということで、関東に遠征しているにもかかわらず、
どこにも行かず、一か所にじっとしている理由はそれで
す。(笑)

 そしてホテルのお部屋からは滑走らが見えるという。
最高のロケーション付きです。
 昨晩報告しましたが、残念ながら写真変換キットを忘
れたので明日家に帰ったら頑張って写真編集します。
 とりあえず現在窓から見える景色です。
1498953596861.jpg

 飛行機好きにはなんとも贅沢な部屋です。
 では明日帰りましたら、一生懸命報告しますね!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youkei3298.blog43.fc2.com/tb.php/4259-af3117f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad